癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

占いとの出会い

私が思っていた占いのイメージは、雑誌やテレビ番組の星占いです。

 

子供の頃、雑誌の占いをみて興味をもちました。

 

トランプ占いやタロット占い、星座占い、夢占いなど読んでいて楽しかったですね。

 

そのときは、自分の未来はどうなるんだろう?とワクワクしながらみていました。

 

大人になって、手相占いの本を読み、自分の手相をみました。

 

占いで手相をみてもらったら、神秘十字線があリましたよ。

 

その後、四柱推命やルノルマンカードなどを知って占いをもっと知りたいと思いました。

 

占いって、未来を占うものだ

決まっている未来を教えるのが占いだ

 

そんな考えもあるでしょう。

私は、占いが未来を決めるものだと思っていないんですね。

 

自分が未来をつくる

 

自分がどんな長所、短所があり、どこでどうやって役立てるか

 

自分を知るために占いをつかうといいですよ。

 

 

タロットからのメッセージ

 

あれがしたい

いいアイデアがある

こうだったらいいな

 

頭で考えていることを紙に書いてみましょう。

 

思い描いたアイデアをかたちにするため、必要なことを考えるといいですね。

 

あなたの想像力を自分の中にしまい込むのは、もったいないですよ。