癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

3月6日から12日までの週間占い

先週の週間占いはいかがでしたか?

 

私は予想していなかったことがありましたが、焦らないで良い方向に考えました。

今までは、こうでないと、と考えると予定外のことにあせりますね。

こういうこともあるんだ、と勉強したと楽しむといいですよ。

 

私は先週の週間占いで、1日の日の占いが当たりました😊

 

ブログをはじめて1ヶ月が過ぎましたが、はてなスターをいただきました!⭐

 

このブログを読んでくださっている方に支えられています。

 

本当に有難うございます。

 

今週も週間占いを参考にしてくださいね。

 

色占い

 

6日

相手を説得するより、寄り添うことがポイントです。

自分の気持ちや考えを大切にするのと同じように、相手の気持ちや考えを大切にするといいですよ。

 

明るい気持ちでいることが大切です。

 

7日

自分に厳しくすると相手にも厳しくなります。

こうでなければと思うより、こんなことがあるんだと、おおらかな気持ちを持つといいですよ。

 

8日

期待が強いと期待通りにいかなかったときにイライラしますか?

当たり前のことはない、と感謝の気持ちを持つといいでしょう。

 

有難うをたくさん伝えるといいですよ。

 

9日

忘れ物がないか、ミスをしていないか気になるときは、不安を紙に書いてみましょう。

 

一覧表を作ると行動することがわかりますよ。

忘れ物をしても自分を責めないでくださいね。

 

10日

悩んだり不安なときは、明るい方をみましょう。

 

無邪気な子供のように、希望につながることを考えるのです。

顔を上げて背筋をのばして歩きましょう。

 

11日

エスかノー、白か黒、どちらでもないこともあります。

 

自分の正義と相手の正義、どちらも正しいこともあります。

相手の考えを受け入れると、自分の力になりますよ

 

12日

新しいものを見ると欲しくなりますね。

本当に必要なのか、考えてみるといいでしょう。

今あるものを見直してみましょう。

使い方を工夫すると楽しいですよ。

 

今週のテーマは精神面です。

自分をみつめること、外に影響されるより、自分にあるものに目を向けることです。

 

お茶を飲みながらゆっくりと考えてみるといいですね。

 

今週も心と体を大切に。