癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

乙女座満月の日🌕 シリウスのように

今日は乙女座満月ですね。

必要なものと、そうでないものを考えてみるといいですね。

 

片付けをすると必要なものがはっきりしますよ。

 

満月の日に、星座オラクルカードで占ってみました。

 

色占い

 

大犬座のカードが出ました。

オリオン座の近くにある大犬座のシリウスは、明るい一等星です。

 

オリオン座の一等星ベテルギウスと「冬の大三角」と呼ばれています。

 

シリウスは、ギリシャ語の「焼き焦がすも」の意味「セイリオス」が語源です。

 

大犬座からのメッセージ

 

あの言葉の意味は?

あのときの表情は?

本心は?

 

相手の言動気になりますか?

相手がどう思っているかより、自分が相手をどう思っているかが大切ですね。

 

信じると思ったなら信じてみませんか?

相手の気持ちより、相手を思う自分の気持ちを大事にするといいですよ。

 

明日も心と体を大切に。