癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

アンドロメダからメッセージ

昨日はカシオペヤ座についてお話ししました。

今日も星座オラクルカードで占ったところ、なんとアンドロメダ座のカードが出ました!

momoirouranai.hatenablog.com

ラクルカードも卜術で、偶然性から占います。

 

びっくりです。

星座オラクルカードは48枚あるのですが、アンドロメダ座のカードが出るとは思っていませんでした。

 

今日はアンドロメダ座のお話しをしますね。

 

カシオペヤによって生贄になるところに、勇者ペルセウスが天馬ペガサスに乗って現れました。

 

ペルセウスは見たものを石にさせるメデューサを退治した帰りに、アンドロメダを助けたのでした。

 

まさに白馬に乗った王子様ですね。

 

 

アンドロメダ座アンドロメダ銀河が有名です。

私達が住む天の川銀河以外にアンドロメダ銀河があります。

 

アンドロメダ座はペガサス座の近くにあり、秋の大四角形とよばれています。

 

アンドロメダ座の「アルフェラッツ」という星はアラビア語で「馬のへそ」という意味だそうですよ。

 

色占い

 

もう駄目だ、諦めようと思う前にもう少し考えてみませんか?

 

本当は、自分はどうしたいのか?

周りのことを考え自分さえ我慢をしたら、という考えだと毎回、我慢することが多くなりますね。

 

自分の気持ちを伝えることが大切ですよ。

周囲はあなたが我慢していること、周りのことを考えていることに気づいていないかもしれません。

 

場の空気を悪くしたら?という心配があるなら、他の人が我慢していたことを知ったらどんな気持ちになりますか?

 

気持ちを伝えることが苦手に感じるなら、

 

こんな方法があります

このアイデアはいかがですか?

 

と提案をしてみるといいですよ。

 

協力をお願いします、とお願いしてみてはいかがですか?

 

今日も心と体を大切に。