癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

子供のようにワクワクすることが大切

昨日のアンドロメダ座に続き星座シリーズ🌠

私はギリシャ神話が好きで、ギリシャ神話の本を読んでいます。

 

星座オラクルカードで出たカードは子馬座です。

 

ペガサス座は有名ですが、子馬座を知っていますか?

今まで読んだ本にも詳しく説明されていなかったですね。

 

神話としてはペガサスの弟という説、伝令の神ヘルメスが双子座になったカストルに与えた馬という説、ポセイドンが岩を砕いたときに出てきた馬などさまざまな説があります。

 

みなみじゅうじ座の次に小さい星座で、4等級以下の星座といわれています。

ペガサス座の近くにあり、こうま座α星「キタルファ」は、アラビア語で「馬の一部分」を意味します。

 

その名の通り頭だけが星として見えます。

神話もいくつかあり、頭だけ星座に、と神秘的な星ですね。

 

色占い

 

子供の頃、ワクワクしたことを覚えていますか?

あなたは今、ワクワクしていることはありますか?

 

知らないことを知った楽しさ

自分で発見したこと

できなかったことができるようになった嬉しさ

 

毎日の生活にたくさんあります。

大人になっても子供のようにワクワクすると楽しいですね。

 

この年齢だから、世間では、と考えずにあなたが興味を持ったものにチャレンジし、楽しんでください。

 

難しく考えて不安になるより、楽しいことを増やしていくと、いつの間にか困難を乗り越えているでしょう。

 

明日も心と体を大切に。