癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月の仕事はどうなる? スランプはどうしたらいい? 占って!

3月は忙しいですね。

寒さもありながらも、暖かくなっています。

 

体調はいかがですか?

 

花粉症や風邪をひいて大変なときは、無理をしないで体を休めてくださいね。

3月も数日になりましたが、仕事運を占ってみました。

 

参考にしてくださいね。

 

色占い

 

うまくいかなかったり、スランプになるとこの先どうなるのか不安になりますね。

そんなときは、

どうなりたいか

今までしてきたこと

足りないこと

 

心で思っていることを紙に書くといいですよ。

あせって大きなことをしようと思うより、今までしてきたことを見直しましょう。

 

今まで何にどれくらい時間を使っていたか

心の充実度はどうだったか?

 

細かく分析しましょう。

 

出来なかった理由がわからないと、

 

自分には向いていない

才能がない

やめたほうがいい

 

この先続けても結果は良くないと考えてしまいます。

希望がみえないと、モチベーションも情熱も少なくなりますね。

出来なかった理由がわかると、何をどうしたらいいのかわかり、行動します。

 

周りの人や理想と違うと落ち込むと思いますが、それで自分を否定する必要はありません。

 

方法がわからなかった、ということがうまくいかない理由だったり、結果がでるまで時間がかかることがあります。

 

また、こういうものだ、という思い込みから、発想を変えたらスムーズにいくことがあります。

 

困難なときほど、冷静で希望を失わず、自分を信じているとチャンスがきます。

 

人間関係では、コミュニケーション不足にならないように気をつけてください。

言わなくてもわかると思わず、連絡はきちんとするといいですよ。

 

全体的に、落ち着くようにとカードは伝えています。

 

大きな決断の前には計画をすること。

 

今の状況に不満でスランプを感じているなら、自分の持っている力を出し切るくらい自分を信じましょう。

 

周りや世間の評価だけを基準としないで、自分の心を大切にしてくださいね。

 

明日も心と体を大切に。