癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

エイプリルフールの日に占う4月のメッセージ

今日から4月ですね。

そして今日は占いエイプリルフールです。

 

日本では四月馬鹿と呼ばれていますね。

俳句にもなっていて、季語は春です。

 

韓国語では「만우절」マヌジョルといい、

中国語では「愚人节」ばんぐせつというそうですよ。

 

エイプリルフールはいつから始まったのか、諸説あるようですが詳しいことは分からないようです。

 

海外では「ジョーク」冗談、「トリック」いたずらという単語で表現されるそうです。

嘘をついてもいい日、嘘というより冗談を言って楽しもうという日ですね。

 

エイプリルフールの日に、4月はどうなるのか占ってみました。

もちろん占いは冗談ではなく、真面目に占いましたよ。

 

色占い

 

おめでとうございます!

 

祝福の言葉は嬉しいですね。

自分には無理と思っているなら、既に夢が叶ったと思って祝福してください。

 

大きな夢ではなく、小さなことが叶ったと思うのです。

小さなことの積み重ねが、大きな夢の実現になります。

 

今日、1日でもいいでしょう。

どんな小さなことでもいいのです。

 

1分でも早起きした

よく噛んで食べた

1つ物を片付けた

 

心の中でもいいので、ヤッター! よく出来た、と思ってください。

心の中で思ったことが実現します。

 

良い言葉を心がけてください。

なって欲しいことを使いましょう。

 

不安な言葉を口にしたり、思ったときは、

大丈夫、最後には上手くいく!と思うといいですよ。

 

明日も心と体を大切に。