癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

新月に計画するといいこと

 

今日は新月ですね。

新月は計画したり、新しいことをするといい日です。

満月までに実るように、今から計画するといいですよ。

 

新月に計画したらいいことを占ってみました。

 

 

色占い

 

新年から5ヶ月が過ぎましたが、お金の無駄遣いはしていませんか? 

 

欲しいものがあれば、まずは本当に必要か考えてみましょう。 

 

代用できるものはないか? 

何年間使用するのか? 

 

お金の使い方を見直すのもいいですね。 

また、自分のためと人のために使うこともいいですよ。 

 

日頃の感謝に、何かプレゼントするのもいいですね。 

 

明日も 心と体を大切に。