癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

片付けが進まないとき

 

必要な物だけがあると、片付けも楽ですね。

けれど、後で必要になるかも?


捨てられない物がある、と片付けが進まないことがありませんか?

どうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

これは高かった
今だと高値になるかも?

 

手放せない理由が金額なら、安いものは手放しましたか? 

 

食器は箱に入ったまま 
ほとんど着ていない服 
何年も触れられていないもの 

 

物が多いほど、どこから片付けていいのか、やる気も少なくなりますね。 

まずは、高かったものからという理由で保管してるものを使ってみましょう。 

 

服はまず着てみる
着てみたら体型が変わっていた
食器は使ってみると使いにくかった 

 

不具合が見つかったものは手放すといいですよ。 

金額より今を選ぶといいですね。 


明日も心と体を大切に。