癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

続けるコツを占ってみました

 

 

今日は環境の日です。 

自然を守るために、小さなことでも心がけるといいですね。 

 

無理しないで、続けられることから始めるといいでしょう。 

 

今日は続けるコツを占ってみました。

 

 

 

色占い

 

続けなきゃ、と思うと続けることが目的になり、

1日でもできなかったら罪悪感を感じますね。 

 

何のために続けるのか考えてみましょう。

自分の心が心地よいと感じることなら続けられますね。 

 

何か叶えたい夢のため、

辛くても続けているなら叶った姿を想像するといいですよ。 

 

その時は本当に叶うのと疑うのではなく、

 

この夢は叶う 

叶えると、強く思ってください。 

 

続けるコツは楽しむことです。 

先のことを考えると不安になりますね。 

今を楽しむことが大切ですよ。 

 

明日も心と体を大切に。