癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

11月27日から12月3日までの週間占い

 

風が冷たくなりました。

 

私は寒いと運動が少なくなります。

室内でも体を動かせようと、ラジオ体操を少ししています。

 

寒いので体調に気をつけてくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

27日

自分で決めたことで思うようにいかなくても、

チャレンジしたことを後悔する必要はありません。

 

チャレンジしようかと悩んでいるなら心にしたがうといいですよ。 

 

自分を信じてくださいね。

 

 

28日

悩んでることは、今のこの時間ですか?

 

1ヶ月後や半年後のことを悩むより、今ある幸せを味わってください。 

 

幸せが増えますよ。

 

29日

悩んでる時間が長いと、行動する時間が短くなりますね。 

 

行動して学べることが、学べないのはもったいないです。

 

行動することで、悩みが少なくなるかもしれませんよ。

 

 

30日

思いがけないチャンスがありそうです。 

 

もうだめだと思ってることにヒントが得られるでしょう。 

 

気分転換に外出してみたり、

リラックスしてる時に解決策を思いつきますよ。  

 

12月1日

ないものより今あるものを意識しましょう。 

 

今あるものを生かすことが必要です。 

 

自分の豊かさを意識するといいですね。

 

2日

解決しない問題が解決できた時、

力がついたと思ったことがありませんか? 

 

今の苦しみは成長へとつながりますよ。

 

3日

悩みは成長しているから悩むです。 

自分がチャレンジしてない分野で悩むことはないでしょう。 

 

解決策はありますよ。 

 

全体的に決断しましょうとカードは伝えています。 

 

悩むとたくさん時間があっても

悩むことに集中しますね。 

 

その間にできることがたくさんあって、

できないのはもったいないです。 

 

目の前のことに集中していると

悩む暇もありません。 

 

行動するという決断をしましょう。

 

決断は力になりますよ。 

 

明日も心と体を大切に。