癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年に感謝

今日は大晦日ですね。 今年はどんな年でしたか? 私は今年の1月、はてなブログをはじめました。 占いは怖いイメージがあるでしょう。 占いは、自分を知るツールの1つだと思います。 自分がどうしたいのか? 何に不安を感じているのか? 何に影響されるのか? 人…

ルノルマンカードから年末のメッセージ

私は今日、もう年末と、はやいなと思いました。 新年から今日まで振り返っていましたよ。 今日はルノルマンカードで占いました。

来年、意識するといいこと

大掃除も大変ですが、新年の準備も忙しいですね。 来年は、どんなことを意識するといいのか占ってみました。

大晦日の過ごし方

もう少しで大晦日ですね。 大晦日は大掃除、年越し蕎麦など忙しいでしょう。 どんな過ごし方がいいのか占ってみました。

満月に引き寄せるラッキーなこと

今日は満月ですね🌕 新月にたてた目標は達成しましたか? 少しでもラッキーなことがあると嬉しいですね。 今日は、ラッキーなことを引き寄せるにはどうしたらいいのか占ってみました。

冬の俳句

ブログで毎月1句、俳句を発表しました。 ブログをはじめた理由は占いで少しでも悩みが解決し、 楽しい時間を増やすことです。 それと、自分が感じたことを発信できたらと思いました。 俳句は数年前から句集を読みはじめました。 作句は少ないですが、月1回ブ…

クリスマスの日に占いました

今日はクリスマスです お仕事の方も、いつもと変わらない日常生活の方も、 クリスマスは何故か楽しい気持ちになりますね。 そして、昭和改元の日です。 1926年(大正15年)のこの日、大正天皇が崩御され、 新しい元号「昭和」が制定されました。 昭和は、国…

12月25日から31日までの週間占い

今日はクリスマスイブですね。 子供のころ、クリスマスプレゼントが楽しみだった方もいらっしゃるでしょう。 今日は、良い夢がみられるといいですね。 今週も週間占いをしました。

年末おこりそうなこと3つ

今年もあと数日です。 クリスマスや大晦日がありますね。 大掃除もあり、忙しいですが、年末おこりそうなことを占ってみました。

冬至の日にルノルマンカードからメッセージ

今日は冬至ですね。 二十四節気のひとつで、これから本格的に寒くなります。 冬至は、1年間で太陽の位置が最も低くなり、 日の出から日没までの日中が最も短くなる日ですよ。

来年の6ヶ月を占ってみました

クリスマスもまだですが、来年の半年間を占ってみました。 少し先のことを知ることで、良くなるように対策が出来ますね。 来年の計画がまだの方は参考にされてください。

今、必要なラッキーパーソンは?

悩んでいるときに、アドバイスやヒントをくれる人がいると嬉しいですね。 協力してくれる人がいると、 困難を乗り越える力がでます。 今日は、今必要なラッキーパーソンを占いました。

来年までにするといいこと 今日は一粒万倍日と大安です。 縁起がいい日に、 来年までにするといいことを占いました。

今週の3つのキーワード

年末の大掃除は進んでいますか? 水まわりやよく使う場所は汚れやすいですね。 はやめに掃除するといいですよ。 今日は、今週のキーワードを占ってみました。 桃色占い 1. 来年に向けてスキルアップをするといいでしょう。 ハードルが高いほど時間を必要とし…

12月18日から24日までの週間占い

すっかり冬になりましたね。 温暖差があると体に影響があります。 あたたかくしてくださいね。 今週も週間占いをしました。 桃色占い 18日 悩むのは不安だからですか? 悩むことが癖になっているのは、不安を意識しているからですね。 こうなったらどうしよう…

今から楽しいクリスマスを過ごすために出来ること

クリスマスまであと数日ですね。 お店ではクリスマスグッズや食べ物が売られ、 クリスマスツリーが飾られています。 クリスマスを家族や仲間と過ごす方、1人で過ごす方、 仕事や用事がある方、受験勉強など様々でしょう。 今日は、クリスマスを楽しく過ごす…

12月後半の占い

今日は15日、12月も後半ですね。 年賀状の準備、クリスマス、大掃除と忙しいでしょう。 今日は、12月後半の運勢、アドバイスを占いました。

牡羊座が伝えるメッセージ

星座シリーズ、今日は牡羊座のお話しをしますね。 春分 神話 桃色占い 牡羊座は古代では、元々農繁期に働く農夫を意味していました。 男と羊が同じ音だったために、 次第に牡羊座は羊の星座となったそうですよ。

この問題どう解決する?

人間関係、勉強、家庭、仕事など悩みがありますね。 それ以外の日常生活の小さな悩みも解決すると、 心がかるくなります。 今日は、問題解決するにはどうしたらいいのか占ってみました。

嫌なことがあったときの対処法

嫌な出来事は、何十年前のことでも覚えていますね。 思い出してもいい感情にならないのに、 忘れたくても忘れられませんね。 今日は、嫌なことがあった時の対処法を占ってみました。

来年のために今できること

来年はどんな時にしたいですか? 忙しい 年末ですが、来年のために今できることを占ってみました。

12月11日から17日までの週間占い

忙しい年末ですが、大掃除をしていますか? 私は少しずつ掃除をしています。 時間がかかる場所は、はやめにしておくといいですね。 今週も週間占いをしました。

悲しみを癒やすには?

悲しみと一言でいっても、 自分を解決してもらえなかった悲しみ 誤解された悲しみ 親しい人とのわかれ 孤独を感じる 裏切られた悲しみ さまざまですね。 今日は、悲しみを癒やすにはどうしたらいいのか占ってみました。 桃色占い 音楽を聴きましょうとカード…

大安の日に12月ラッキーに過ごすには?

今日は大安ですね。 そして一粒万倍日です。 一粒万倍日は、 一粒の種が何倍にもなって実ると言われています。 大安に一粒万倍日とラッキーな日ですね。 何かにチャレンジするには良い日です。 12月で大安と一粒万倍日が同じ日は、19日もありますよ。 大安の…

2つの選択肢 どっちがいい?

欲しい物を買おうかな? 貯金をする 外出しようかな? 家でゆっくりしよう チャレンジしようかな? 来年にしようかな 2つの選択肢で迷うことがありますね。 今日は、2つの選択肢をエンジェルアンサーオラクルカードで占いました。

今月チャレンジするといいこと

年末で忙しいでしょうが、小さなチャレンジをするといいですね。 チャレンジを続けると経験ができます。 経験は成長になります。 今日は、今月チャレンジするといいことを占いました。

ラッキーを引き寄せるには?

いいことをがあると嬉しいですね。 欲しい物が値下げになっていた ポイントが2倍 いいアイデアが思いついた どんな小さなことでも嬉しいことがあると、心が喜びますね。 今日は、ラッキーなことを引き寄せるには どうしたらいいのか占ってみました。

今週の占い

今週、気をつけるといいことを 仕事運、人間関係、全体運の3つを占いました。

12月4日から10日までの週間占い

今週は7日が大雪ですね。 雪が降っている地域もあるでしょう。 外出時はあたたかくしてくださいね。 今週も週間占いをしました。

12月意識するといいこと

12月の計画をたてましたか? 私は5分でも片付け、掃除をすることです。 少しでも片付くと、心がスッキリしますよ。 今日は、12月意識するといいことを占いました。