癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

年末おこりそうなこと3つ

 

今年もあと数日です。

クリスマスや大晦日がありますね。

大掃除もあり、忙しいですが、年末おこりそうなことを占ってみました。

 

色占い

1

ネットや雑誌、人の会話などでヒントが得られるでしょう。

 

いいアイデアが思いつかないときは、

公園など自然があるところを散歩するといいですよ。

 

 

2

今よりステップアップしたいと思う気持ちが強くなるでしょう。

 

今いる場所や環境から離れると、違う視点で物事をみられますね。

 

部屋の模様替えやイメージチェンジを計画するといいですね。

 

 

3

今までのこと、今年を振り返ってみましょう。

 

やり残したこと、チャレンジしたこと、

決心したことなどノートに書いてみましょう。

 

来年に向けてするべきことが明確になりますよ。

 

来年の手帳に目標を書くといいですね。

 

 

明日も心と体を大切に。