癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のメッセージ

今日は月末、はやいですね。 今月、頑張ったあなたにタロットからメッセージです。 桃色占い 読みたかった本 欲しかった服など、知りたかった情報や知らせが届くでしょう。 意識していないときに、意外なところから情報が届きますよ。 今月もお疲れ様でした。…

2月27日から1週間の占い

2月も月末、はやいですね。 3月は何かと忙しくなりますね。 2月27日から3月5日までを占ってみました。 参考にしてくださいね。 桃色占い 27日 常識にとらわれていませんか? こうでなければ、という思いこみを手放してみましょう。 違うジャンルに目を向けて…

仕事の悩みはどうしたらいい? 占って!

2月も月末ですね。 3月もあっという間に過ぎそうです。 3月はなにかと忙しいと思いますが、悩みも多くなりますね。 仕事の悩みは、上司や部下、同僚といった人間関係。 難しい仕事に悩む。 失敗して落ち込む。 転職しようか悩む、とさまざまですね。 どうし…

無理かな、と思ったらどうしたらいい?

頑張っていても、思うように結果がでないと不安になりますね。 このまま頑張っても成功しないかも? そんなあなたにどうしたらいいのか占ってみました。 桃色占い 目標に向かっているとき、もう無理! 自分にはできない やめようかな?と思ったら、スタートした…

2月22日 感謝のメッセージ

今日は2月22日、世界友情デー。 そしてニャンが3つで猫の日。 ニンニンニンと忍者の日です。 2が3つ並ぶゾロ目ですね。 足すと6。 タロットカードでは6は恋人のカードになります。 2が女教皇という精神性を意味するカードで、お互いを理解することが人間関係…

毎日を楽しむ方法

毎日、同じことの繰り返しですね。 同じことを繰り返せることは、毎日生きているからできるのです。 有難いですね。 けれど、違う日も過ごしたい。 そんなあなたにタロットからのアドバイスです。 桃色占い 何かいいことないかな? あなたにとっていいことは…

2月20日から2月26日までの週間占い

今週をどう過ごしたらいいのか? 注意したほうがいいこと ラッキーなことをタロットで占いました。 ご参考になさってください。 桃色占い 20日 チャンスがきたときに、準備不足にならないように計画をたてましょう。 21日 何か不足しているように感じるかもし…

2月19日 週末の過ごしかた

2月はまだ寒いですね。 出掛けるのは寒い 特に予定がない そんなあなたに、週末の過ごしかたをタロットにきいてみました。 桃色占い 新年で年間計画をたてた方もそうでない方も、週末は計画をたててみるといいですよ。 年間計画は難しいのなら、3月の計画を…

どっちにしよう? 悩んだときはバランス

どっちにしよう? 悩んでいるのは頭で考えいることですか? 心で決め込んでいることですか? 食べたいけど、太りたくない この服が着たいけど、派手じゃないかな? まわりを気にすることも、自分の気持ちを大切にすることもバランスが大切ですね。 まわりを大切…

チャンスに気づくには? オラクルカード占ってみました

今思えば、あれがチャンスだった そう思ったことがありますか? チャンスに気づくには、どうすればいいのかオラクルカードで占ってみました。 桃色占い 味方やチャンスは、意外と身近あるかもしませんね。 1つのことに集中すると、他のことが考えにくいです。…

2月14日 タロットからのメッセージ

今日はバレンタインデーですね。 気持ちを伝えられた人も、そうでない人もお疲れ様でした。 頑張ったあなたにタロットからメッセージです。 桃色占い どんなことも無意味なことはないでしょう。 何年後に、あの経験が今自分の力になっている、そう思う特にが…

バレンタインデー前日に不安なあなたを応援🍫💖

いよいよ明日はバレンタインデーですね。 緊張して眠られないという人もいるでしょう。 不安なあなたにオラクルカードからアドバイスです。 桃色占い 結果を気に過ぎると、心が安定しませんよね。 みると安心するものを持つ 好きな食べ物を食べる リラックス…

チョコを渡す? 渡さない? タロットからアドバイス

あと少しでバレンタインデーですね。 チョコレートを買った人、 手作りをした人もまだの人も 渡そうか、どうしようと悩んでいるあなたへ タロットからアドバイスです。 桃色占い もし渡さなかったら、ホッとしますか? 2月14日までの悩みでしょうか? 悩んでい…

あなたにとっての幸せを考えてみませんか?

質問ですが、 幸せと感じるときはどんなときですか? 美味しいものを食べたとき 好きな音楽を聴いているとき 旅行に行ったとき 毎日の生活で感じる幸せと、特別な幸せがありますね。 あなたにとって幸せとは何ですか? この質問にどう答えますか? 幸せについて…

気持ちが落ち着かないときにできること

試験や面接いった準備をしているとにき、自信がなくて不安になることがありますね。 短期的な不安、長期的な不安も気持ちが落ち着きませんよね。 気持ちが落ち着かないとき、どうすればいいか占ってみました。 桃色占い 不安にとらわれていると、前に進めま…

不安なときはどうしたらいいの? 占ってみました

今まで不安になったことがない、という人は少ないでしょう。 不安なときはどうすればいいのか? タロットで占ってみました。 桃色占い うまくいかなかったらどうしよう 不安でいっぱいのときは、自分の不安に集中していますね。 それでも成功させたい気持ちが…

オラクルカードで占ったバレンタインデーまでのあなたの気持ち

バレンタインデーに向けて準備している人もそうでない人も今日は〒マークの日です。 今は、手紙をもらうことが少ないと思います。 そんな今だからこそ、心のこもった手紙を添えてみてはいかがでしょうか? 相手が喜びそうな便箋を選び、思いを伝えるのです。 …

バレンタインデーまであと1週間🍫

2月14日のバレンタインデーまで1週間ですね。 あげる側、もらう側 ドキドキしながら過ごしていますか? それとも不安ですか? バレンタインデーって関係ないよ、という人もいるでしょう。 バレンタインデーまでの過ごしかたを占ってみました。 桃色占い あせら…

獅子座満月の占い

今日は満月です 月が獅子座の位置にいるので獅子座満月ですね。 1月の新月に計画したことを実行していますか? まだでしたら、今からできることをするといいですよ。 桃色占い これまで難しい感じていたことがスムーズになるでしょう。 自分の気持ちが満たさ…

初午の日の占い

今日は初午(はつうま)、2月の最初の午の日です。 稲荷神社とつながりがあり、いなり寿司を食べるといいそうですよ。 桃色占い 自分には得意なことも才能もないそう思うのは人と比べたからですか?それとも結果がでなかったからですか? 誰かに評価してもらえ…

2023年 立春の占い

今日は立春ですね。 Anthony DELANOIXon Unsplash 旧暦では立春から1年がはじまるといわれています。 立春から立夏までが春とされていますよ。 新しい目標や計画を考えてみるといいですね。 桃色占い 自分の中の男性性と女性性のバランスはとれていますか? …

節分の日

今日は節分ですね。 今年の恵方は南南東です。 恵方巻きを食べましたか? 二十四節気では立春が一年はじまりとされているので、前日は大晦日のようです。 お蕎麦を食べるのもいいですね。 今日もタロットで占ってみました。 あれもしなきゃ、これもしなきゃと…

2月の桃色占い

2月になりましたね。 まだまだ寒いですが、体調はいかがですか? 2月は節分や立春がありますね。 旧暦では1年は立春からだといわれています。 2月の過ごし方について占ってみました。 2月の桃色占い もう少し成長したいと思っているのなら、計画をたてるとい…