癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

気持ちが落ち着かないときにできること

試験や面接いった準備をしているとにき、自信がなくて不安になることがありますね。

 

短期的な不安、長期的な不安も気持ちが落ち着きませんよね。

 

気持ちが落ち着かないとき、どうすればいいか占ってみました。

 

色占い

 

不安にとらわれていると、前に進めませんね。

まず、不安ことを書き出してみましょう。

解決策があれば書き、何に対して不安なのか考えてみるといいですよ。

 

不安を抱えていることのデメリット、行動しながら考えるといった選択肢もいいですね。