癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

計画をたてるときに意識すること

 

下半期の計画はたてましたか?

 

1日の計画
1ヶ月の計画
半年の計画

 

短期、長期の計画で、何を考えて計画したらいいのかわからない

今日は、計画をたてるときに意識することを占ってみました。

 

色占い

 

客観的なことを意識しましょうとカードは伝えています。 

客観的になって今の状況を見つめましょう。 

 

他の人の計画なら 

ここをこうしたらいい 
ここが不足している

とわかりやすいですね。 

 

今の状況を紙に書き出して
他の人の状況だと思ってください。 

 

どうしたらいいのか? 
何をしたらいいのか?

 

具体的に書き出しましょう。 

そして、良いところはどんどん増やし、

他の人のために使うといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。