癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

不安なとき、対処法はある?

 

小さなことでも不安で心がいっぱい。

 

そんな時は楽しいことが心に入ってきませんね。

 

対処法はないか占ってみました。

 

色占い

 

良いところ探しましょうとカードは伝えています。 

 

不安は目の前の不安ですか? 

未来の不安、想像の不安ですか? 

 

もしそうなったら嫌だなと、嫌なことを考え不安になっていませんか? 

 

まず、深呼吸をしましょう。 

 

未来のことなら、必ず不安なことが現実になるとは限りません。 

今、目の前の良いところを探しましょう。

 

本が読める 

呼吸ができる 

日常生活が送られる 

 

どんな小さなことでも、

当たり前と思ってることでも、良いところはたくさんあります。 

 

良いところ探すことに夢中になると、

心は不安で支配されませんよ。

 

明日も心と体を大切に。