癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末のメッセージ

3月も月末です。新年から3ヶ月、いかがでしたか? 新年に考えた計画通りに進んでいる場合、そうでない場合も3ヶ月を振り返ってみましょう。

4月はどうなる? 占って!

もうすぐ4月ですね。 3月はひな祭り、春分の日がありました。 はやいですね。 4月はエイプリルフールからはじまります。 4月の計画はできましたか? 新しい生活や新しいことにチャレンジをするときは不安がありますね。 どんな4月になるのか占ってみました。

桜の季節に癒やされる心の傷

ランキング参加中占いどうでしょう 桜 春ですね。 各地で桜が咲いているようです。 春に咲く花はたくさんありますが、桜が人気ですね。 桜の品種は、山桜が約15種、品種改良された桜が約300種ぐらいあるそうです。

言いたいことが言えないとき、どうしたらいい?

思っていることを言えたらいいのにな、と思ったことはありますか? 状況や内容にもよりますが、伝えたいことが言いにくいこともあります。 相手によっては傷つくこともありますし、言わなきゃよかった、と後悔するかもしれません。 自分が言われて嫌だった、…

買おうかな? どうしようかな? お買い物で悩んだときの解決策

3月は何かと欲しい物や必要な物が多く、出費が多くなりますね。 新しい物を買って、新しい気持ちになりたいと思いやすい時期です。 けれど、欲しい物を欲しいだけ買ったら残高が気になりますね。 そんなときは、タロットにどうしたらいいのかきいてみましょ…

3月27日から4月2日までの週間占い

桜が咲く季節になりましたね。 まだ寒い日もありますので、体調には気をつけてくださいね。 Sofia IivarinenによるPixabayからの画像 今週も週間占いをしました。 参考にしてくださいね。

今月の仕事はどうなる? スランプはどうしたらいい? 占って!

3月は忙しいですね。 寒さもありながらも、暖かくなっています。 体調はいかがですか? 花粉症や風邪をひいて大変なときは、無理をしないで体を休めてくださいね。 3月も数日になりましたが、仕事運を占ってみました。 参考にしてくださいね。

今月どうなる? 何に気をつけたらいい? タロットで占いました

今月も数日になりましたね。 計画通りに進んでいる人もそうでない人も、今月どうなるか占いました。 4月向けて参考にしてくださいね。

ペガサスに乗って自由になる?

今日は星座シリーズ、星座オラクルカードで出たカードはペガサスです。 ラテン語ではペガスス、英語ではペガサスと読みます。 ペガサス座の神話はいくつかあります。 以前お話しした、アンドロメダ座に関係があります。 momoirouranai.hatenablog.com

YES OR NO? どうしたらいい? オラクルカードで占いました

お菓子を食べようか、やめようか? 紅茶にしようか? お茶にしようか? 人は毎日、たくさんの選択をしています。 YES でもNOでもないときがありますね。 そんなときはオラクルカードにきいてみましょう。

どっちにしよう? 教えてタロット!

外出しようか、家で過ごそそうか チャレンジしようか、やめようか これを買おうか、やめようか 毎日、いろいろなことで悩みますね。 相談する相手がいない、こんなことを相談してわらわれたら? タロットに相談してみましょう! タロットカード2枚で占いまし…

3月20日から26日までの週間占い

春の気配が感じるようになりましたね。 寒い日もありますので、暖かくして過ごしてくださいね。 今週も週間占いをしました。 参考にしてくださいね。

悩みの正体 不安は損得勘定?

毎日、いろいろなことに悩みがありますね。 何を着よう、早起きができないといった日常生活の悩み。 悩まない日がないほど悩んでいます。 同じことを数年間悩んでいたり、悩まなくていいことを悩んでいたり、私は悩むことが好きなの?というほど悩む時間が長…

行動するなら今がチャンス!

毎日、選択することが多いですね。 何を食べようか? どんな服を着ようか? 買おうかな? やめようかな? 同じことを悩んでいることもあれば、悩みが解決したと思ったら新しい悩みができたこともあるでしょう。 悩んでいるあなたにオラクルカードからアドバイス…

自分に厳しくしなくてもいい

大人になるとほめられることが少なくなりますね。 子供の頃はわからない、できないことが多く、はじめてのことばかりで、できるとほめてもらったことがあるでしょう。 年齢ごとにできることが当たり前という基準が増えて、できて当然と評価されます。できて…

心のコップに何がありますか?

今日は星座シリーズ 星座オラクルカードで出たカードは、コップ座のカードです。 コップ座の神話はいくつかあります。 そのうちのひとつを紹介しますね。 芸術の神アポロンに水を汲みにいくよう指示されたカラスは、水汲みに行く途中、イチジクをみつけまし…

気になるあのこと、どうなる?

明日はホワイトデーですね。 日本で昭和40年代からはじまったとされています。 キャンディーやマシュマロなどのお菓子を、バレンタインデーのお返しとしてプレゼントしますね。 キャンディー お返しがあるかな?とドキドキしている人もそうでない人も、何か気…

3月13日から19日までの週間占い

先週の週間占いはいかがでしたか? 私は一覧表を作りました。 何ができていて、何をしないといけないのかが、頭で考えるよりわかりやすかったですよ。 今週もタロットカードで週間占いをしました。 桃色占い 13日 うまくいかないときに、あれこれ考えて行動…

無償の愛が自分を強くする

今日も星座シリーズ 星座オラクルカードで出たカードはうお座です。 うお座は、星占いでご存知の方も多いでしょう。 うお座の神話は、神々が宴をしているときに怪物が来ました。 驚いた神々はさまざまな変身して逃げました。 美と愛の女神アフロディーテと息…

子供のようにワクワクすることが大切

昨日のアンドロメダ座に続き星座シリーズ 私はギリシャ神話が好きで、ギリシャ神話の本を読んでいます。 星座オラクルカードで出たカードは子馬座です。 ペガサス座は有名ですが、子馬座を知っていますか? 今まで読んだ本にも詳しく説明されていなかったです…

アンドロメダからメッセージ

昨日はカシオペヤ座についてお話ししました。 今日も星座オラクルカードで占ったところ、なんとアンドロメダ座のカードが出ました! momoirouranai.hatenablog.com オラクルカードも卜術で、偶然性から占います。 びっくりです。 星座オラクルカードは48枚あ…

カシオペヤに学ぶ傲慢

昨日は満月でしたね ご覧になりましたか? 満月だけでなく、いろいろな星が見えたでしょう。 星にはそれぞれ神話があって、私はギリシャ神話が好きです。 神様なのに人間っぽいところがあったり、こんなことしていいの?ということをしたり、喜怒哀楽が描か…

乙女座満月の日🌕 シリウスのように

今日は乙女座満月ですね。 必要なものと、そうでないものを考えてみるといいですね。 片付けをすると必要なものがはっきりしますよ。 満月の日に、星座オラクルカードで占ってみました。 桃色占い 大犬座のカードが出ました。 オリオン座の近くにある大犬座…

啓蟄の日 心のお引越し?

今日は二十四節気のひとつ、啓蟄の日です。 「啓」は開く、「蟄」は土の中で冬ごもりをしている虫を意味しています。 少しずつ暖かくなり、春を意識するようになりますねよね。 土の中から虫たちが出て、鳥たちも春を告げる日も近いですね。 3月は卒業シーズ…

3月6日から12日までの週間占い

先週の週間占いはいかがでしたか? 私は予想していなかったことがありましたが、焦らないで良い方向に考えました。 今までは、こうでないと、と考えると予定外のことにあせりますね。 こういうこともあるんだ、と勉強したと楽しむといいですよ。 私は先週の…

桃の節句は長寿を祝う日

今日はひな祭りですね。 桃の節句ともいわれますが、五節句のひとつです。 中国の陰陽五行思想では、奇数が重なると運がよくないとされ、邪気を祓うことが日本に伝わったそうです。 桃の香りには魔除けの力があるとされ、旧暦の3月3日ごろに桃の花が咲くこと…

その悩みに、エンジェルカードからアドバイス

仕事や人間関係など悩みはつきませんね。毎日、小さな悩みから大きな悩みがあります。 解決したと思ったら、また新しい悩みがありますね。 あなたが今悩んでいることについて、エンジェルカードからアドバイスです。 桃色占い エンジェルアンサー TRUST 信頼…

3月の桃色占い

3月になりましたね。 3月はひな祭り、ホワイトデーや春分の日があります。 まだまだ寒い日があると思いますので、暖かくして過ごしてくださいね。 3月は、どんなことに意識したらいいのか占ってみました。 桃色占い 仕事運 こうでなければいけない この方法…