癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

その悩みに、エンジェルカードからアドバイス

仕事や人間関係など悩みはつきませんね。
毎日、小さな悩みから大きな悩みがあります。

解決したと思ったら、また新しい悩みがありますね。

あなたが今悩んでいることについて、エンジェルカードからアドバイスです。


色占い

エンジェルアンサー

 

TRUST 
信頼しましょうと、エンジェルは伝えています。

エスでもノーでもない、どうなるのかわからないときに奇跡はおきやすいです。

はっきりしないと不安になるでしょう。

 

けれど、何が入っているかわからないプレゼントをされるとワクワクしますね。

 

答えを出すことより、人も自分も信頼するといいですよ。

悩んだときは、ワクワクする方を選んでくださいね。

 

心と体を大切に

 

 

エンジェルアンサーオラクルカードを使って占いました。


【 10%OFF 楽天スーパーSALE 3/4 20:00〜3/11 1:59 】 エンジェルアンサーオラクルカード 【 日本語解説書付き ラドリー・バレンタイン オラクルカード セルフケア 天使 】