癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の仕事運

はやいもので明日から6月ですね。 どんな5月でしたか? 計画通りに進まなかった 忙しかった 楽しかった 1ヶ月が過ぎるのははやいです。 どんな6月になるのか、仕事運を占ってみました。

なかなか進まない 成功出来る?

成功 チャレンジしたことが思うようにいかないと、不安になりますね。 努力して成功しなかったら、どうしよう? 本当に成功するの? 成功するにはどうしたらいいのか占ってみました。

不安なとき、どうしたら落ち着く?

小さなことでも、不安があると落ち着きませんね。 不安があると行動できません。 どうしたらいいのか占ってみました。

5月29日から6月4日までの週間占い

週間占い 5月から6月になります。 6月の計画を考えるといいですね。 今週も週間占いをしました。

今、決断していい? 占ってみました

決断 服を買おうかな? 旅行に行こうか? 日常生活の小さな迷いでも、決断しないと先に進めませんね。 それでも迷うときはカードにきいてみましょう。

その悩み、いつ解決する? 占ってみました

悩みには大きな悩みから、日常生活の小さな悩みがありますね。 小さな悩みも毎日あると疲れがたまります。 少しでも悩みが減るといいですね。 悩みがいつ解決するのか占ってみました。

幸運になるにはどうしたらいい?

幸運には大きな幸運、日常生活の幸運があります。 運に恵まれると嬉しいですね。 幸運になるにはどうしたらいいのか占ってみました。

片付けが進まないとき

必要な物だけがあると、片付けも楽ですね。 けれど、後で必要になるかも? 捨てられない物がある、と片付けが進まないことがありませんか? どうしたらいいのか占ってみました。

手放すといいもの

これがなかったらスムーズにいっていた、と思ったことはありませんか? 周囲を意識しすぎること プライドが高い 不安やネガティブな考え 手放したいものほど、手放せないですね。 手放すといいものを占ってみました。

5月22日から28日までの週間占い

今日は、二十四節気の小満です。 小満は、草木が天地に満ち始めるという意味があります。 生命力を感じますね。 今週も週間占いをしました。

新月に計画するといいこと

今日は新月ですね。 新月は計画したり、新しいことをするといい日です。 満月までに実るように、今から計画するといいですよ。 新月に計画したらいいことを占ってみました。

100記事 有難うございます!

感謝 このブログも100記事になりました。 不安なことがあっても相談相手がいない 前に進む勇気がない 占いは怖いものだ 私は、占いは自分を知るツールだと思っています。 自分の長所、短所 潜在意識 前に進むヒントだと思います。

3ヶ月後、新しい出会いはある?

新しい出会いはワクワク、期待がありますね。 新しい雑貨、服、音楽、情報、人。 理想の生活が過ごせそうで、楽しい気持ちになります。 3ヶ月後に新しい出会いがあるのか、占ってみました。

チャンスはいつ来る? 占った結果

努力して変化がないと、 いつまで努力しなきゃいけないの?と不安になりますね。 どんな小さなチャンスでも見逃さないことが、成功への道につながります。 チャンスはいつ訪れるのか、占ってみました。

今月までおこりそうなこと

今月も約2週間ほどですね。 どんな2週間にしたいですか? 今月おこりそうなことを占いました。

今月の仕事へのメッセージ

5月1日の占いで仕事運を占いましたが、今月の仕事のアドバイスを占いました。 momoirouranai.hatenablog.com

5月15日から21日までの週間占い

5月も中旬になりますね。 体調はいかがですか?温暖差で体が疲れていませんか? 心と体を労ってくださいね。 今週も週間占いをしました。

こいぬ座からメッセージ

今日は星座シリーズ、こいぬ座のお話をしましょう。 星座オラクルカードからのメッセージもありますよ。

選択肢が複数 何を基準にしたらいいの?

毎日何かを選択していますね。 すぐに決められる人と時間のかかる人もいるでしょう。 選択をする時間が短かったら、他のことに時間をつかえます。 悩みを減らすといいですね。 今日は選択肢が複数の場合、何を基準にしたらいいのか占ってみました。

不安なとき、どうしたらいい?

日常生活の小さな不安から大きな不安まで、毎日のように不安や心配事がある方もいらっしゃるでしょう。 不安や心配事は、今おきている出来事と、未来への不安がありますね。 今の不安が解決しても未来の不安があると、心が疲れます。 不安なときは、どうした…

5月におこるラッキーなこと

ラッキーだと思うときと、あれはラッキーだったとあとから気づくことがありますね。 いいことがおこらないかな?と意識する必要はありませんが、どんなラッキーがありそうか気づくといいですね。 今日は、5月におこるラッキーなことを占いました。

幸せの基準を占いました

ジンクスを信じますか? 今朝、てんとう虫をみつけました。 漢字では天道虫と書くことから、天に進む、縁起がいいとされています。 天道は太陽のことです。 明るいイメージですね。 てんとう虫のジンクスを紹介しましょう。 体にてんとう虫がとまると幸運のサ…

この悩み、どうなる? 占ってみました

連休も終わりましたね。連休がなかった方もそうでない方も、1週間が過ぎました。 今日は悩みに対してどうなるのか、解決法はあるのか、占ってみました。 悩みは、日常生活の小さな悩みから長年の悩みまでありますね。 およそ3ヶ月までをタロットカードで占っ…

5月8日から14日までの週間占い

昨日、5月6日は立夏でしたね。 夏のはじまりです。 天候や気温の変化で、体調に影響はありませんか? 無理をせず、疲れたときはゆっくり休んでくださいね。 今週も週間占いをしました。

満月の日にメッセージ

今日は満月ですね 5月は多くの花が咲く頃ということから「フラワームーン」と呼ばれています。 満月は、新月から行動したことの結果がでます。 期待した結果でなくても、自己の成長に役立てるといいですね。 あいにくの天気で、満月が見られなくても新月まで…

こどもの日と端午の節句

今日はこどもの日ですね。 そして、端午の節句です。 端午の節句は男の子の節句ですが、こどもの日には、男女の区別はありませんね。 こどもの日は、海外もあるそうですよ。 端午の節句は、五節句という奈良時代から続く伝統行事です。 こどもの日、端午の節…

みどりの日に一句

今日はみどり日ですね。 みどりの日は4月29日だった時期がありました。 4月29日は昭和天皇の誕生日です。 1989年に新天皇の即位により、天皇誕生日は12月23日になりました。 その後、4月29日はみどりの日になったのです。 では何故、5月4日にみどりの日にな…

5月のチャンスを占いました

幸運 今日は 憲法記念日ですね。 日本国憲法の施行を記念して定められました。 連休もお休みがない方は、無理をしないで少しでも睡眠をとってくださいね。 5月のチャンスを上旬、中旬、下旬と占ってみました。 桃色占い 上旬 探し物は意外と近くにあったとい…

5月の癒やしのメッセージ

リラックス 連休の方とお休みのない方もいらっしゃるでしょう 。 お疲れが溜まってる方はゆっくり休んでくださいね。 好きな飲み物でリラックスするといいですよ。 好きな音楽を聴きながら本を読むのもいいですね。 5月の癒しのメッセージを占いました。

5月に気をつけるといいことを占いました

5月の占い 5月になりましたね。 連休の方もそうでない方も新しい月です。 4月から新しい生活がはじまった方は、少し慣れた頃ではありませんか?ですが思っているより、毎日の生活で疲れが出てるでしょう。 お休みの日はゆっくり過ごされるのもいいですね。 5…