癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

手放すといいもの

 

 

これがなかったらスムーズにいっていた、と思ったことはありませんか?

 

周囲を意識しすぎること

プライドが高い

不安やネガティブな考え

 

手放したいものほど、手放せないですね。

 

手放すといいものを占ってみました。

 

 

色占い

 

感情的になる時は不安だからですね。 

悲観的な考えになるのは、不安に対する対策や考え方がわからないからですか? 

 

本当はこうなって欲しい

けれどそうならなかったら、とあれこれ考えると疲れますね。 

 

不安になると行動ができなくなります。 

手放すと楽になるでしょう。 

 

手放したいのに手放せないのは、自分を守りたいからですね。 

 

他の人が不安なとき、大丈夫だよと言っているなら、

自分にも大丈夫だよと言ってください。 

 

 一度手放してみて、それでも必要なものなら、必要なものですよ。 

 

まずは、手放してみることから始めてみてください。 

本当に必要なものが残ります。

 

明日も 心と体を大切に。