癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

10月9日から15日までの週間占い

 

今日は寒露ですね。

二十四節気の1つで第17番目にあたります。

 

寒露の日付は、年によって異なりますよ。

寒露の1つ前の節気は秋分でしたね。

 

冷たい露が野草に付く頃という意味で「寒露」とされます。

 

今年の夏は暑かったですから、風が特に冷たく感じますね。

 

あたたかくしましょう。

 

今週も週間占いをしました。

色占い

9日

手放したいのに手放せない 

手放せないものはありませんか? 

 

なぜ手放せないのか? 

不安が強いからでしょう。 

 

手放せないと、手放せない苦しみがあります。 

 

過去より今が大切ですよ。 

 

 

10日

まわりの人の優しさに気づくでしょう。

困ってる時はもちろん、

そうでない時もいろいろな協力が得られています。 

 

感謝の気持ちを伝えるといいですよ 

 

11日

自分の考えと、相手の考えが違う時があります。 

 

長い付き合いの相手ほど、

コミュニケーションをとってください。 

 

決めつけないことが ポイントですよ。 

 

12日

簡単なことは、

今まで苦労してきたからそう思えるのです。 

 

楽な方はさらに辛い道 かもしれません。 

 

楽な方へ逃げるより、少し休んでみませんか?

 

元気になったらまた努力しましょう。

 

13日

今までうまくいったことが、

うまくいかない時はチャンスですね。 

 

新しい価値が必要です。 

 

さらに成長するチャンスを見逃さないでください。 

 

精神性を高めるといいですよ。 

 

14日

可能性を育てるといいでしょう。 

 

挑戦したいことがあるならば、

できるできないを考えないで、チャレンジしてください。

 

挑戦してみないとわからないことがあります。 

 

心に正直になってくださいね。 

 

15日

悩みがあるのは、

問題に取り組んでるからですね。 

 

悩む時間を決めて、あとは 行動しましょう。 

 

悩みすぎると疲れますよ。 

 

 

全体的に、精神性を重視しましょうとカードは伝えています。 

 

どんな状況でも、心が豊かだと幸せですね。 

 

物質面の豊かさもいいですが、

心の豊かさを大切にしてください 

 

明日も心と体を大切に。