癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

7月17日から23日までの週間占い

 

暑くなりましたが、体調はいかがですか?

 

こまめに水分補給をしてくださいね。

はやめの休憩をとるといいですよ。

無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

17日

スキルアップがしたい 

今よりもっとすごい過ごしやすい生活にしたいと願いが高まるでしょう。 

 

今ある豊かさを大切にすることで、目標に進みますよ。 

 

18日

願い事を叶える時間、資金を考えるといいでしょう。 

 

万全に整えても進むこともいいですが、

チャンスを逃さないように

進みながら考えることも必要ですよ。

 

 

19日

無理かな? 

失敗したら?と思うなら諦めますか?

 

せっかくチャレンジしてみたいと思った気持ちを

無駄にすることはありません。 

 

自分を信じて進んでください。

 

 

20日

今までの経験や知恵が役に立つでしょう。

これも色々なことにチャレンジしてきたからです。 

 

着実に自分の力になっていますよ

 

21日

どっちにしようかな? 

迷ってる時はどちらか決まってる場合があります。 

 

本当はこうしたいけど…

 

思考も必要ですが、本心で選んでください。 

心が喜ぶことを基準にするといいですよ。

 

22日

素直になれない時がありますね。 

 

本当は傷ついているのに

「何でもない」

 

 怒ってるのに

「怒ってないよ」 

 

言葉で伝えても、伝わりにくいこともありますが、

自分の気持ちを伝えることも大切ですよ。 

 

 

23日

 

うまくいってる時ほど分析しましょう。 

 

改善すべきところは? 

相手への気遣いはできたか? 

怠慢になっていないか?

 

自分のことは気付きにくいものです。 

人の意見を聞くといいですよ。 

 

全体的に本心に従いましょうとカードは伝えています。 

 

本当は〜

本当の気持ちは自分だけが知っています。 

 

あれこれ考えることもいいですが、自分の気持ちを大切に進むといいですよ。

 

明日も心と体を大切に。

 

coconala.com

7月から12月までの総合運を占います。

どうぞご利用ください。