癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月まで意識するといいこと



 

はやいもので今月も15日が過ぎました。

 

何を意識して過ごしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

やめようと思ってることがあれば、今がチャンスです。 

 

やめようと思ってるのにやめられないのは、

やめるとリスクがあるからですか? 

 

やめなかったとしたらリスクはありませんか? 

望む未来に必要なことを考えるといいですね。 

 

それには 今までと違った考え方をしましょう。

 

今まで読んだことない本を読む 

興味のなかったジャンルを調べてみる

 

違った発想ができると問題が解決するかもしれません。 

 

何時間考えてもいいアイデアが出てこないなら、

運動や散歩をするといいですね。

 

チャンス到来! 

 

その時、準備はできていますか? 

 

ああすれば良かったとならないように 

今できることをしましょう。 

 

日頃からチャンスがあると思って行動してください。 

 

全体的に一生懸命取り組んできたことが、いい結果になるとカードが伝えています。

もう少し頑張ってみましょう。 

 

明日も心と体は大切に。