癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月おこりそうなこと

 

 

今月も数日ですね。

 

今月おこりそうなことを占ってみました。

 

色占い

 

何かを決断するとカードは伝えています。

 

以前から考えていたことを実行する 

不要なものを手放す

前から欲しかったものと出会うなどのチャンスに恵まれます。 

 

 

どうしようと悩んでる間に、

チャンスが通り過ぎないように

日頃から勉強するなど準備をしておくといいですね。 

 

自分にはまだはやい

 実力不足と後回しにすると、

 

あの時チャンスを手にしていれば

と思うかもしれませんね。 

 

チャンスが来たら掴んでください。 

決断することが ポイントですよ。 

 

明日も心と体を大切に。