癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

カードが伝える8月、大切にするといいこと

 

8月は夏休みのイメージがあります。

夏休み前に計画をたて、

夏休み前半にほとんどの宿題を終えたことがありますか?

 

私は計画ははやいですが、宿題は遅かったです😅

 

今月、夏休みの宿題として、

私はラジオ体操をはじめました。

 

夏バテ防止と体力作りです。

まずは1ヶ月、続けることが目標です。

 

続くかな😅

 

完璧にしようとしないで、楽しむといいですね。

 

8月大切にするといいことを占ってみました。

 

 

色占い

 

人の行為を受け取りましょうとカードは伝えています。

 

まわりの人に親切にして

人からの厚意に遠慮していませんか?

 

 

手伝いましょうか?

 

と自分から声をかけることはいいことです。 

 

人から手伝いましょうか? と言われて、 

 

 「お願いします」

 

と声を受け取ってください。 

 

自分でできそうと思っても、

せっかく声をかけてくださったのです。 

 

厚意を受け取ってもらうと嬉しいですね。 

 

受け取りましょう! 

 

明日も心と体を大切に。 

 

8月から12月までの総合運、受付中!

coconala.com