癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

8月意識するといいこと

 

今日は水瓶座満月ですね🌕

 

満月は次の新月までに

不要なものを片付けるといいですよ

 

パソコンやスマートフォンのデータ

書類の整理

 

新しいものが入るスペースを用意しましょう。

 

色占い

 

努力が認められるとカードが伝えています。 

 

今まで頑張ってきたことの結果が出るでしょう。 

責任感やルールを守ってきたことなど評価され、

頼られることが多くなりそうです。 

 

人に何か頼む時は期待通りにいかなくても

感謝の気持ちを伝えてください。 

 

自分でできそうなことも

人に頼るということが信頼につながります。 

 

人との協力が今月のキーワードです。 

 

できるかな? 大丈夫と思うことでも

相手を信頼するといいですよ。 

 

信じてくれた人を信じる人もいます。 

人望に恵まれますよ。 

 

明日も心と体を大切に。