癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

8月のメッセージ

 

8月になりましたね。

暑いと思っているよりも疲れやすいです。

無理しないでくださいね。

 

色占い

仕事運

あれもこれもと頑張りすぎると感情がコントロールできませんね。 

 

気持ちばかりが先走り相手の気持ちに気づきにくかったり、

感謝を忘れてしまいます。

 

1つ1つの手順を大切にしてください。 

リスト化して確認しましょう。 

あせる時は感謝を忘れるに心がけるといいですよ。 

 

人間関係

感情で判断することもいいですが、客観的になることも必要です。 

 

あれこれ考える時は、感情や情報が多く迷いが多い時ですね。 

 

静かな場所に行く

深呼吸をする

瞑想をするなど、心も頭の中も落ち着く環境にするといいでしょう。 

 

物を片付けるのもいいですよ。

 

総合運

小さなことでも大切にしましょうとカードは伝えています。 

 

人との約束 

自分が決めたこと 

 

日常生活のどんな小さなことでもおろそかにしないで、

丁寧に取り組みましょう。 

 

自分1人で進めるのではなく

まわりの人のペースに合わせ、感謝をするといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。