癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みのスーパームーン

今日は8月31日ですね。 夏休みの宿題、と思ってしまうのはなぜでしょう? 私は夏休みの宿題として、ラジオ体操にしました。 momoirouranai.hatenablog.com 夏バテ防止としてはじめたラジオ体操、 まず1ヶ月、続けることが目標でした。

今、必要なメッセージ

今、何を意識したらいい? どうしたらいい? カードがシンプルに教えてくれますよ。

200記事、有難うございます!

有難うございます 今年の1月で始めたこのブログも、今日で200記事になりました。 momoirouranai.hatenablog.com 100記事でまで続かないと不安でしたが、 200記事まで続けていることができたのは、 ご覧くださってる方がいらっしゃるからです。 はてなスター …

困難なとき、どう過ごしたらいい?

小さな困難、大きな困難。 いずれにしても、逃げたくなる気持ちはありませんか? 何を困難と感じるかは人それぞれです。 困難な時、どうしたらいいのか占ってみました。

8月28日から9月3日までの週間占い

8月も下旬ですね。 まだまだ暑いですが、9月に向けて計画するといいですよ。 お店には来年の手帳が発売されています。 早めに購入をして、目標を書き込むといいですよ。 var a8='a23040544602_3T6E33_201GZ6_2HOM_BUB81';var rankParam='sBoWe8H3M_n.i5DeMQn…

片付けで意識するといいこと

片付けをしようと思っているけど、 どこから片付けたらいいのかわからない 片付けがうまくいかない そんな時、意識するといいことを占ってみました。 桃色占い 朝の時間に片付けましょうとカードは伝えています。 疲れてる時は、判断力が鈍ります。 片付けは…

即席ラーメンの日

今日は即席ラーメンの日です。 1958年(昭和33年)の8月25日、 世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」が 日清食品株式会社から発売されました。

開運のために必要なこと

いいことがないかな? 運気が気になる? そんなことを考えたことがありませんか? 運がいい人はチャンスが分かり、チャンスをつかむ人。 そして、いつチャンスが来てもいいように 日頃から準備をしている人でしょう。

処暑の日に前祝い

今日は処暑ですね。 処暑は、二十四節気のひとつです。 処暑は、西洋占星術では処女宮、乙女座になりますよ。

今、成長に必要なもの

今より成長したいという思いはいいことですね。 成長したとはっきりわかるものと、そうでないものがあります。 自分が成長すると、考え方や物の見方も変わりますね。 今、成長に必要なものを占ってみました。

今週、意識するといいこと

朝から暑いですね。 毎年、「今年の夏は暑い」と思いませんか? 魚や植物、野菜など暑いのは人間だけではありませんね。 夏バテしないように、無理をしないでくださいね。 今週、意識するといいことを占いました。

8月21日から27日までの週間占い

まだまだ暑いですね。 8月の目標のラジオ体操は、まだ続いています😊 私は、夏バテ防止と体力作りにとはじめた ラジオ体操のおかげなのか、体力を意識するようになりました。

俳句の日に占い

今日は俳句の日ですね。 「は(8)い(1)く(9)」で俳句の日です。 俳句は、植物や天候といった自然を詠んでいます。 俳句を楽しむようになって、 季節のお花、植物、天候など意識するようになりました。

ルノルマンカードから占う今日のメッセージ

暑い日が続きますね。 食事はきちんとれていますか? 睡眠時間はありますか? 忙しい時でも、リラックスする時間があるといいですね。 今日は、ルノルマンカードからメッセージをお伝えします。 桃色占い 遠方から情報があるとカードは伝えています。 今、取り…

パイナップルの日🍍

今日はパイナップルの日ですね。 パ(8)イ(1)ナ(7)ップルで、 8月17日がパイナップルの日に認定されたそうですよ。 パイナップルにはビタミンCがあり、皮膚や血管の老化を防ぎ、 免疫力をアップさせる働きがあります。

山羊座のパニック

今日は獅子座新月です🌑 新月には新しい計画をするといいですよ。 星座オラクルカードで占ったところ、山羊座のカードがでました。 星座シリーズ、山羊座のお話しをしましょうね。

忘れてはいけないこと

今日は終戦記念日ですね。 人や自然など 戦争は大切なものを奪います。 決して忘れてはいけないことですね。

今週意識するといいことを占った結果

8月も中旬ですね。 夏バテしていませんか? ゆっくり休んでお体を大切にしてくださいね。

8月14日から20日までの週間占い

今週はお盆ですね。 日常と変わらない生活の方も ご先祖さまに感謝の気持ちで過ごすといいですね。 今週も週間占いをしました。

2つの道、どっちに進む?

どっちにしようかな? チャレンジしようか やめようかな? 2つの道で迷うことがありますね。 Aを選んだ場合、Bを選んだ場合を占いました。

山の日のメッセージ

今日は山の日ですね。 山の日は、2014年に制定されました。 山に親しみ、山の恩恵に感謝することを趣旨としているそうですよ。 自然について関心を持つといいですね。

今月チャレンジしていい?

何かにチャレンジしようと思うけど、 時間はあるかな? 継続できるかな? 不安がありますね。 オラクルカードで占ってみました。 桃色占い もう少し時間をかけましょうとカードは伝えています。 計画や準備は進んでいますか? 睡眠時間やリラックスする時間はあ…

心の平和を保つには

今日は長崎平和の日です。 平和を祈り続けることを忘れてはいけませんね。 自分たちの幸せだけでなく、自然や動物、地球上の生命も必要です。 まずは身近な平和について考えてみるといいですね。

立秋の日に占いました

今日は立秋ですね。 立秋は秋の始まりです。 ですが、まだまだ暑いですね。 暦のうえでは立秋が夏の暑さのピークで、 立秋の翌日からの暑さは残暑と呼ばれます。 暑中御見舞いから残暑御見舞いとなりますよ。

幸せを願う人

幸せそう、他の人をみて思うことはありませんか? 幸せになれたらなあ、と自分の幸せを願うこと 幸せになって欲しい、と他の人の幸せを願うこと 今日は幸せについて占ってみました。

8月7日から13日までの週間占い

今日は広島平和記念日ですね。 地球に住む生命は人間だけではありません。 動物、植物、山や海、空 建築物、芸術や文化 ありとあらゆるものが失われます。 人々の思考、感情、尊厳 大切にしなければならないものが たくさんあります。 今週は特に、平和につ…

ハンコの日に占ってみました

今日はハンコの日です。 8(ハ)5(ンコ)の語呂合わせでハンコの日だそうです。 ハンコ(判子)は、印、判、印章で、 英語ではstamp(スタンプ)と呼ばれます。 デジタル化でハンコが少なくなる予想があるかもしれませんが、私はハンコ、スタンプがなくなる…

今月おこりそうなこと

暑い日が続きますね 体調はいかがですか? 冷たい飲み物もいいですが、 温かい飲み物でホッとするのもいいですよ。 今月おこりそうなことを占ってみました。

カードが伝える8月、大切にするといいこと

8月は夏休みのイメージがあります。 夏休み前に計画をたて、 夏休み前半にほとんどの宿題を終えたことがありますか?

8月意識するといいこと

今日は水瓶座満月ですね🌕 満月は次の新月までに 不要なものを片付けるといいですよ パソコンやスマートフォンのデータ 書類の整理 新しいものが入るスペースを用意しましょう。