癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

立秋の日に占いました

 

今日は立秋ですね。

立秋は秋の始まりです。

 

ですが、まだまだ暑いですね。

 

暦のうえでは立秋が夏の暑さのピークで、

立秋の翌日からの暑さは残暑と呼ばれます。

 

暑中御見舞いから残暑御見舞いとなりますよ。

 

そして今日は8月8日、8が並び、末広がりと縁起がいいですね。

 

立秋の日に占いました。

 

色占い

 

感情を大切にしましょうとカードは伝えています。 

 

どんなときに幸せを感じますか? 

 

人に優しくされた時 

動物や植物を過ごす時 

スポーツをしている時

絵を描いていてる時 

 

幸せな時間が幸せを増やします。 

1日の時間は限られていますね。 

 

楽しさや辛さを感じた時は 

幸せの時間を過ごしてください。

 

心を癒すことは必要です。 

 

自分の感情を大切にしてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。