癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

8月7日から13日までの週間占い



 

今日は広島平和記念日ですね。

 

地球に住む生命は人間だけではありません。

 

動物、植物、山や海、空

建築物、芸術や文化

 

ありとあらゆるものが失われます。

 

人々の思考、感情、尊厳

 

大切にしなければならないものが

たくさんあります。

 

今週は特に、平和について考える1週間ですね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

7日

片付けようと思って何ヶ月と経っている場所、物はありませんか? 

 

すごく困ることではないから取り掛からないのか、

どうしたらいいのかわからないからですか?

 

全てしようとせず、 1つでも片付けるといいですよ。

 

やめようと思ってる習慣は、きっぱりやめることです。 

 

     

8日

問題が解決されそうです。 

 

意外な人からの情報

テレビや雑誌などからのヒントがあるでしょう。 

 

小さな問題を解決し、

ミスなどおこらないように事前にチェックしてください。

 

 

9日

失敗するかもと思っているなら、

ミスを防ぐ工夫をしてください。 

 

今までのミスのパターンを思い出すのもいいですね。 

 

できる限りを最小限にするようにしてください。

 

分かっていることでも確認をするといいですよ。

 

10日

困難と思うことでも、自分ができそうなことがあります。 

 

どんな小さなことでも、見逃さず取り組んでください。 

 

困難が小さくなりますよ。

 

11日

相手に対して期待が多いと、思った人と違うとなりますね。 

 

人に期待するのもいいですが、

自分が持ってる良いところ大切にするといいですよ。

 

12日

スランプになった時どうしていますか? 

まわりの人の意見を聞くのもいいですね。

 

素直に聞くことがポイントです。 

頑固より素直な態度がいいアドバイスがありますよ。

 

13日

感情に溺れると抜け出せなくなりますね。

ときには理性が強いといいときもあります。

 

明るい方を見て、皆が幸せになれる方法を考えましょう。 

 

 

全体的に小さななことをおろそかにしないでとカードは伝えています。 

 

毎日してることを丁寧にするといいですよ。 

 

困った時は、どこか解決法があると諦めないことです。 

 

そのためには、日頃から小さなことを大切にしてると気づきやすいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。