癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

不安なとき、どうしたらいい?

 

 

日常生活の小さな不安から大きな不安まで、毎日のように不安や心配事がある方もいらっしゃるでしょう。

 

不安や心配事は、今おきている出来事と、未来への不安がありますね。

 

今の不安が解決しても未来の不安があると、心が疲れます。

不安なときは、どうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

恐れている理由はそうなって欲しくないからですね。

対処法がわかると安心します。 

 

不安でいっぱいだと、楽しいことを感じる気持ちが少なくなります。 

 

まだおきてないことへの不安なら、今できることをしてみてはいかがですか? 

 

正しい情報を知る 

不安な気持ちを話す 

 

そしてあまり深く考え込まないでください。 

深呼吸してリラックスしましょう。 

 

自分に愛と感謝を、まわりの人に優しくしましょう。 

面白いテレビを見たり、面白い本を読んで大声で笑ってみるもいいですよ。 

 

1日の限られた時間を不安だけで過ごすのはもったいないです。 

少しでも楽しい時間を過ごしてくださいね。 

 

明日も 心と体を大切に。