癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

音信不通? 連絡したほうがいい? 占ってみました

 

Gordon JohnsonによるPixabayからの画像

 

 

急に連絡が途絶えると不安になりますね。

 

忙しいという理由なのか?

連絡する気がないのか?

 

相手の気持ちや事情がわからないと落ちつかないですよね。

 

自分から連絡したほうがいいのか?

迷惑じゃないか?

 

どうしたらいいのか、エンジェルアンサーオラクルカードで占ってみました。

 

色占い

 

WAIT、待ちましょうとカードが伝えています。

 

待つ時間は長く感じますね。

ただひたすら待つより、他に夢中になれることに時間を使うといいですよ。

 

こちらが待っていることを相手は知らないかもしれません。

 

1日は24時間、どんな気持ちで過ごしても同じ時間です。

 

楽しい時間を増やしたいですね。

忘れた頃に連絡があるかもしれませんよ。

 

明日も心と体を大切に。