癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

5月の連休はどう過ごしたらいい? 

Ben FleesonによるPixabayからの画像

 

19日の記事で、22日(土)の夜から23日(日)明け方にかけて琴座の流星群が見頃とお話しましたね。

 

momoirouranai.hatenablog.com

 

琴座の流星群をご覧になりましたか?

 

私は見ることができませんでしたが、きれいだったでしょうね。

 

 

もうすぐ、5月になりますね。

5月は連休があります。

 

連休をどう過ごしたらいいか占ってみました。

 

色占い

 

ゆっくり休むことが大切です。

 リラックスする音楽を聴くなどして疲れをとりましょう。

 

健康のために散歩を楽しむのもいいですね。

 雨の日なら、軽めのストレッチがいいですよ。

 

 また自分を変えたい気持ちになりやすいでしょう。

 

海外や旅の本を読むのもいいですね。

本を読むことで知らなかったことが分かりますよ。

 

 SNS などを利用して海外の人とコミュニケーションをとってみるのもおすすめです。

 

明日も心と体を大切に。