癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2024-01-01から1年間の記事一覧

連休の過ごし方

29日は昭和の日、5月は憲法記念日など連休ですね。 大型連休の方もそうでない方も、 連休の過ごし方を占ってみました。

自分にダメ出しをしない

自分に厳しくすることが必要なときもありますが、 いつも厳しくしていませんか? 自分に厳しいと疲れますし、 相手にも厳しくなりますね。 自分にダメ出しをしない方法を占ってみました。

祭壇座の誓い

星座シリーズ、祭壇座のお話しをしますね。 祭壇座は南天の星座であり、 暴風雨を予知する航海の星座とされていました。 蠍座の近くにありますよ。 祭壇座の神話 桃色占い

満月の日の占い

今日のメッセージ

ルノルマンカードで占った カードからのメッセージです。 ご参考になさってください。

ゾロ目の日の占い

今日は22日、ゾロ目ですね。 数字には意味があるとされ、 22は運気が上昇する前兆だとされているそうですよ。 そんなゾロ目の日占ってみました。

4月22日から28日までの週間占い

4月も下旬になります。 はやいですね。 今週も週間占いをしました。

失敗を意識しない方法は?

何かにチャレンジするとき、 失敗したら?と思っていませんか? 失敗を意識しない方法を占ってみました。

ルノルマンカードからのアドバイス

ルノルマンカードで占ったワンポイント アドバイスです。 ご参考になさってください。

カードからメッセージ

4月も中旬ですね。 今日は、ルノルマンカードで占いました。

理想に近づくには?

理想や夢を叶えるために どうしたらいいのか占ってみました。

春の土用の日占いました

今日から春の土用ですね。 土用は、土の気が盛んになる土旺用事(どおうようじ)の略です。 今日から5月4日までが春の土用ですよ。 春の土用は、戌の日(いぬのひ)で、 「い」のつく食べものや白いものを食べるといいですよ。

人間関係を築くには?

職場や友人、家族、地域といった人間関係で、 どう接したらいいのか悩みますね。 今日は、人間関係を築くには どうしたらいいのか占ってみました。

4月15日から21日までの週間占い

桜も散った地域もあるでしょう。 桜以外のお花も咲いていますね。 まだまだ、春を感じられますよ。 今週も週間占いをしました。

イライラしたときの対処法

何故かわからないけど、イライラする 最近、イライラすることが多い イライラしたときの対処法を占ってみました。

パンの記念日に占いました

今日はパンの記念日ですね。 1842年(天保13年)、軍用携帯食糧として兵糧パンと呼ばれる、 乾パンが作られました。 これが日本で初めて焼かれた「パン」と言われ、これを記念した日です。 パンは食パンから惣菜パンがありますが、 昼食やおやつとしても食べ…

開運につながる行動は?

いい運に恵まれないかな? 運がいいと、いい気持ちになりますね。 今日は、開運につながる行動を占ってみました。

カードからの今日のメッセージ

ルノルマンカードで占ったメッセージです。 桃色占い 家のメンテナンスをしましょうとカードは伝えています。 新年から数ヶ月過ぎました。 大掃除した場所も汚れているでしょう。

新月の日に決めたことを守るには? 今日は新月です。 新月の日は、願い事が叶いやすいといわれています。 願い事を叶えるには、 自分で決めたことを守る強さも必要ですね。 今日は、決めたことを守るには どうしたらいいのか占ってみました。

成功するコツ

今日は、「し(4)ゅっぱ(8)つ」(出発)と 読む語呂合わせから出発の日です。 新生活の方も、今までと同じ生活の方も 何かにチャレンジするときは、ドキドキしますね。 今日は、成功するコツについて占いました。

4月8日から14日までの週間占い

今日は、鉄腕アトムの誕生日ですね。 月刊雑誌『少年』で連載が始まったのは、 1952年(昭和27年)4月7日でした。 原作で、その半世紀後にアトムが 誕生する設定となっていたそうです。 2003年(平成15年)の誕生日には、 各地で関連のイベントが実施された…

今月、訪れる幸運

今月はどんな幸運に出会うのか、 ルノルマンカードで占ってみました。

新しい人間関係にどうしたらいい?

今日はデビューの日ですね。 1958年(昭和33年)に、読売巨人軍の長嶋茂雄が、 開幕戦に3番サードで先発出場し、プロ野球デビューした日です。 この日は、新人にエールを送る日とされています。 新しいことにチャレンジする人は、新人ですね。 今日は、新し…

清明の日の過ごし方

今日は二十四節気のひとつ、清明ですね。 清浄明潔(しょうじょうめいけつ)という言葉の略です。 澄んだ空気に、 太陽の光が明るく万物を照らし、 全てがはっきりと鮮やかに見える頃です。 芽吹いた植物の葉が開き、どんな植物か、 わかるようになる季節と…

趣味の日に占いました

今日は趣味の日ですね。 4月3日で、し(4)ゅみ(3)(趣味)と読む語呂合わせが由来。 趣味に情熱を注ぐ大人を応援することが目的だそうです。 趣味は心を豊かにします。 知識や経験が増えると充実しますね。 4月から、新しい趣味にチャレンジしてはいかが…

4月にするといいこと

今日は、図書館開設記念日ですね。 1872年(明治5年)、日本初の官立公共図書館で 帝国図書館の前身である 東京府書籍館(しょじゃくかん)が開設された日です。 なお、当初は大宝律令の時代からの呼び方で 「ずしょかん」と読んでいたそうです。 「としょか…

ビックリマンの日

今日はビックリマンの日ですね。 ビックリマンのコンセプトである 「人をビックリさせる」ことから、 人をビックリさせるエイプリルフールの4月1日になりました。 ビックリするぐらい、いいことがあるといいですね。 4月を占ってみました。

4月1日から7日までの週間占い

今日はオーケストラの日ですね。 日付の3月31日「み(3)み(3)に一番」 「み(3)み(3)にいい(1)ひ」(耳に良い日) と読む語呂合わせからオーケストラの日になりました。 一人でも多くの人に、 オーケストラを身近に楽しんでもらうことが目的だそうで…

カードからのメッセージ

3月も月末です。 はやいですね。 4月に向けてルノルマンカードで占いました。

開運のポイント

いいことないかな? 開運のポイントを占ってみました。