癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

人間関係を築くには?

 

職場や友人、家族、地域といった人間関係で、

どう接したらいいのか悩みますね。

 

今日は、人間関係を築くには

どうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

人と協力しましょうとカードは伝えています。 

 

いい人

悪い人 

優しい人 

明るい人

 

自分が決めている基準だけで、

人を判断することはできませんね。 

 

相手も相手の基準で、人を判断しているでしょう。 

 

判断基準だけで人を見ないで、

相手の良いところを見つけて 

褒めるといいですよ。 

 

そして、自分1人でできそうなことも、 

協力をお願いしてみましょう。 

 

自分が思った通りの行動や結果じゃなくても、

協力してくれたことに感謝するといいですよ。 

 

自分のために力を貸してくれた、

その姿に感謝をしましょう。 

 

感謝が増えると、相手を尊敬しますよ。 

 

明日も心と体を大切に。