癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

春の土用の日占いました

 

今日から春の土用ですね。

 

土用は、土の気が盛んになる土旺用事(どおうようじ)の略です。

 

今日から5月4日までが春の土用ですよ。

 

春の土用は、戌の日(いぬのひ)で、

「い」のつく食べものや白いものを食べるといいですよ。

 

色占い

 

仕事に意欲的になるような情報に

出会うとカードは伝えています。

 

家事や日常生活、趣味など

やる気がある時と、ない時がありますね。 

 

新しい情報に出会うと、

ワクワクしてやる気になるでしょう。

 

 ITや他のジャンルなど、

最新の情報を意識してください。 

 

新しいことにチャレンジすると、運も動きますよ。 

 

明日も心と体を大切に。