癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

満月にするといいこと

 

今日は、寒の土用丑の日です。

冬にうなぎを食べることで、寒い冬を乗り切ろうとの思いがあるそうですよ。

 

そして、今年最初の満月ですね。 

 

今日は、満月の日にずっといいことを占ってみました。

 

色占い

 

願い事を書きましょうとカードは伝えています。 

 

本当はこれがしたかった 

本当は〜と、願いがあっても現実的には難しいことがありますね。 

 

現実を見ることも必要ですが、

自分の気持ちに嘘をつかないようにしましょう。 

 

現実的に可能なかなわないことでもノートに書いてください。 

 

自分の気持ちに正直になりましょう。 

 

自分の気持ちを偽ると、心が悲しみます。

 

過去の傷も、叶わさなそうな夢も書いてください。 

 

自分と向き合うことは辛いですが、

気持ちを受け止めると次へ進めますよ。 

 

明日も心と体を大切に。