癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

祭壇座の誓い

 

星座シリーズ、祭壇座のお話しをしますね。

 

祭壇座は南天の星座であり、

暴風雨を予知する航海の星座とされていました。

 

蠍座の近くにありますよ。

 

 

祭壇座の神話

祭壇座は、古代ギリシャ時代に知られていた星座ですが、

詳しい神話は伝わっていません。

 

一説によると、ゼウスとその兄弟たちが、

戦いに勝つことを誓った祭壇だと言われています。

 

また、ケンタウルスがしとめたオオカミ(おおかみ座)を

神に捧げた祭壇とも言われていますよ。

 

祭壇は神聖なものですね。

気が引き締まります。

 

色占い

 

叶えたい夢は、どれくらい本気で叶えたいですか? 

 

本気の夢なら叶える行動しましょう。 

 

どうしよう

無理だったら、と思ってる暇はありません。 

 

この夢をかなえるという、

強い信念を持ち続けてください。 

 

そのためには不安や恐れを手放し、

前に進む勇気が必要です。 

 

毎日、この夢を叶えると、言葉にするといいですね。

 

明日も心と体を大切に。