癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の3つのことを占ってみました

新年から1ヶ月がすぎましたね。 はやかったですか? 新しい年に期待している人もいるでしょう。 不安な人も忙しい人もどんな1ヶ月でしたか? 私は、占いについて語る場所としてブログを選びました。 占いに怖いイメージがある人に、もっと身近に感じられる優し…

占いとの出会い

私が思っていた占いのイメージは、雑誌やテレビ番組の星占いです。 子供の頃、雑誌の占いをみて興味をもちました。 トランプ占いやタロット占い、星座占い、夢占いなど読んでいて楽しかったですね。 そのときは、自分の未来はどうなるんだろう?とワクワクし…

生年月日が同じ人は占い結果も同じなの?

占いには生年月日で占う四柱推命やホロスコープなどがあります。 生年月日が同じ人は占いも同じ結果なの?と思ったことがありませんか? また、生年月日で占うなら四柱推命もホロスコープも同じ結果では?と思いますか? 結論からいいますと、同じ生年月日でも鑑…

占いの使い方

占いに対してどんなイメージがありますか? 怖いことを言われそうどうせ当たらないでしょう?占いなんて信じない 楽しそうこれからどうなるか知りたい 占いは未来を当てるものだ 占いの種類で、命卜相があることをお話ししましたね。 それぞれに得意不得意があ…

命 卜 相の特徴

占いときいて、どんな占いを思い浮かべますか? 手相占い、姓名判断、星占い テレビや雑誌に占いコーナーがあって、日常生活で占いにふれる機会がありますね。 占いは大きく3つに分けられます。 ■命出生地、生年月日で占う方法四柱推命、算命学、ホロスコープ…

今日は旧正月 水瓶座新月

はじめまして 桃色ろーずです。 何か迷ったとき、不安な気持ちを安心に変える占いがあったらいいですね。 占いは怖い、信じない、未来に不安があるから占いでどうなるのか知りたいという方もいらっしゃるでしょう。 また、占い好きでいろいろな占いを試した…

お問い合わせ

読み込んでいます…