癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の癒やしメッセージ

早いもので1月も月末ですね。 気温の変化で体調はいかがでしょうか? これからも暑くなりますので あまり無理なさらないでくださいね。

7月31日から8月6日までの週間占い

今日は土用の丑の日ですね。 うなぎ、うどんなど「う」のつくものを食べるといいですよ。 暑いので、栄養のあるものを食べてくださいね。 今週も週間占いをしました。

感情と向き合うには

毎日いろんなことに怒ったり悲しんだり 感情が忙しいですね。 自分の感情なのに コントロールできず 振りまわされたことがありませんか? 感情と向き合うにはどうしたらいいのか占ってみました。 桃色占い 純粋になりましょうとカードは伝えています。 お腹が…

不安なときはどうしたらいい?

小さな不安から大きな不安 毎日の不安から未来への不安 色々な不満がありますね。 不安な時はどうしたらいいのか占ってみました。 桃色占い うまくいくとカードは伝えています。 仕事に関する不安 人間関係に関する不安 健康に関する不安 不安はたくさんあり…

今月までにするといいこと

今月も数日ですが、 8月に向けて今月までにするといいことを占ってみました。

手放すといいことを占いました

悩み事や情報、物などがが多いとスッキリしませんね。 手放すと心が軽くなりそうなのに 手放せないものはありませんか? 手放すといいことを占いました。

1週間以内におこる面白いこと

何かいいことがないかな? 楽しい毎日にするには? 1週間以内におこる面白いことを占ってみました。

今 必要なもの

7月も月末ですね。 7月に計画したことを実行することもいいですが、 くれぐれも無理のないようにしてくださいね。 今日は、今必要なものをルノルマンカードで占ってみました。

7月24日から30日までの週間占い

今日は二十四節気の1つ、大暑ですね。 夏の節気は立夏、小満、芒種、夏至、小暑、 そして大暑と、大暑は夏の最後の節気です。 一年で最も暑い日ですよ。

幸運に気づくには

いいことないかな? 幸運期はいつ? 何が幸運かは人によって違いますね。 幸運に気づくにはどうしたらいいのか占ってみました。

イライラしたときどうする?

理由がわかっているイライラと理由がわからないイライラがありますね。 イライラの理由は、 嫉妬やうまくいかないことの焦り、不安だったりします。 イライラを人にぶつけても解決しないのに、 感情をおさえられないとき イライラをぶつけられると 嫌な気持…

ハンバーガーの日🍔

1971年(昭和46年)の7月20日、銀座の三越デパート1階にマクドナルドの日本1号店が開店しました。 当時、ハンバーガーは1個80円だったそうですよ。 定番の商品から期間限定の商品まで いろいろなメニューがありますね。

人間関係の違い

人間関係に悩みは多いですね。 コミュニケーションはとれていますか? 言わなくてもわかるだろう普通は〜 相手の普通は、 自分が思う普通とは違うかもしれません。 何かをお願いしたら、 理解しているか確認するといいですよ。 相手の普通と、自分の普通を理…

蟹座新月のメッセージ

今日は蟹座新月ですね🦀 新月は新しい計画を立てるといいといわれています。 改善したい生活習慣があれば、 今から行動すると年末には少しでも改善しているでしょう。 無理なく続けられる計画にするといいですよ。

決断したことが不安 占ってみました

小さな決断から大きな決断を何回もしていますね。 この決断は正しかったのか? このまま進むべきか? 悩んでいるときはカードにきいてみましょう。

7月17日から23日までの週間占い

暑くなりましたが、体調はいかがですか? こまめに水分補給をしてくださいね。 はやめの休憩をとるといいですよ。 無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね。 今週も週間占いをしました。

今月まで意識するといいこと

はやいもので今月も15日が過ぎました。 何を意識して過ごしたらいいのか占ってみました。

はじめていい? カードの答えは?

何かを始めようとするとき うまくいくのか? 自分にできるのか? 不安になりますね。 そんな時はカードにきいてみましょう。 もう少し考えた方がいいのか 今、進み出す時か カートが伝えてくれますよ。

その悩み、今月に解決する?

小さな悩みも悩んでいる時間が長いと、毎日楽しめませんね。 小さな悩みがはやく解決して、楽しいが増えるといいでしょう。 今月に解決するのか占ってみました。

オリオン座の恐怖

Tasos Mansour (@mantasos)が撮影 今日は星座シリーズ、オリオン座のお話しをしますね。 オリオン座のベテルギウスは、おおいぬ座シリウス、こいぬ座のプロキオンの3つの1等星は「冬の大三角」と呼ばれています。 ベテルギウスをほぼ中心に置いて囲むように、…

今月おこるラッキーなこと

今日はセブン-イレブンの日ですね。 そしてラーメンの日です。 ラーメンを日本で最初に食べた人は、 あの徳川光圀、水戸黄門といわれています。 光圀の誕生日が7月11日だそうですよ。 今月おこるラッキーなことを占いました。

今月のテーマ

この記事で150回目の投稿になります。 ご覧くださった方、有難うございます。 感謝しています。 ブログを始めたとき、半年間続けられるだろうか? 不安もありました。 150の投稿を続けられたのは、少しでもお役に立てたら、という思いがあったからです。 占い…

7月10日から16日までの週間占い

七夕の日に願い事を書きましたか? 願い事は、書いたり言葉にすることで叶えたいという思いが強くなりますね。 七夕の日以外にも書くといいですよ。 今週も週間占いをしました。

うまくいかないときどうする?

どんなに頑張ってもうまくいかないときがありますね。 頑張らないと目標が達成出来ないけれどうまくいかない そんなときどうしたらいいのか占ってみました。

七夕の願い事🎋

今日は七夕ですね🎋 願い事を書きましたか? 七夕はしちせきとも呼ばれ、中国のお話しに登場する牛郎と織女を祝う中国の祭りです。 以前お話した琴座の1等星ベガは、中国では織姫です。 momoirouranai.hatenablog.com

チャレンジしてみるといいこと

7月の計画はありますか? 7月から下半期です。 coconala.com 数カ月先のことを考えるのもいいですね。 今月からチャレンジしてみるといいことを占いました。

夢を叶えるために必要なこと

もうすぐ七夕ですね。 短冊に願い事を書くとしたら、どんな願いを書きますか? 今日は夢を叶えるために必要なことを占ってみました。 桃色占い

今週の占い

雨の日が多いと気持ちや体調に影響がありませんか? 何もしていないと思っても体は疲れています。 無理をしないでゆっくりやすんでくださいね。 今週を占ってみました。

山羊座満月の日にチャレンジするといいこと🌕

Cristofer Maximilian (@cristofer)が撮影 今日は満月ですね 満月は、心の疲れを癒やしたり片付けをするといいですよ。 必要な物がはっきりすると片付けやすいです。 パソコンやスマートフォンのデータを整理するのもいいですね。 新しい情報が入るスペース…

今月おこりそうなこと

7月は文月ともよばれますね。7月は七夕があります。短冊を用意するといいですね。 今日は、今月おこりそうなことを占いました。