癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

7月24日から30日までの週間占い

 

今日は二十四節気の1つ、大暑ですね。

 

夏の節気は立夏小満芒種夏至小暑

そして大暑と、大暑は夏の最後の節気です。

一年で最も暑い日ですよ。

 

 

30日は土用の丑の日です。

栄養のあるものを食べて、夏バテをふせぎましょう。

 

 

頑張っている自分にご褒美にいいですね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

24日

チャンスに恵まれるでしょう。 

 

今まで頑張ってきたことが

認められたり褒められるかもしれません 。

 

自分が意識してないところを

まわりの人は評価していますよ。

 

25日

もうやめようかな 

誰も評価されない 

意味あるのかな 

 

と思ってるなら協力者がいます。 

 

頑張ってる姿を誰かが見ています。 

 

声をかけてもらわないと分からないですね。 

頑張ってる人を褒めるといいですよ。

 

26日

諦めようと思ったことを

違った角度からもるとヒントがあるでしょう。 

 

良い方向があるはずだと、

良いことを考えて行動するといいですよ。

 

27日

安定を求める意識が強くなるでしょう。 

 

今ある豊かさを大事にすることが必要です。 

疲れていないか、

まわりの人の健康を気遣うといいですね。

 

28日

感情がコントロールできない時は

紙に思ってることを書き出しましょう。

 

本当はどう思ってるのか ?

本当はどうしたいのか? 

 

書くことは自分と対話することになります。

 

 遠慮なく書き出すといいですよ。

 

29日

SNSなど色々な情報に振り回されていませんか? 

 

その情報が正しいのか 

今の自分が必要としてる情報か

 

 SNSを見る時間、目的を決めるといいですよ。

 

30日

誰かを応援したい 

その気持ちは愛ですね。

 

 頑張っている人

 一生懸命な人 

ひたむきな姿に心を惹かれるでしょう。 

 

それはあなたが頑張っているからです。 

 

自分とまわりの人を応援するといいですよ。 

 

全体的に時間を意識しましょうとカードは伝えています。

 

感情をコントロールすることは難しいですが、

悩むと長時間でも悩みますね。

 

 何のために、何にどのように悩んでいるか

悩んでいて解決することなのか? 

 

5分、悩んでも1時間悩んでも

同じことで悩んでいるのなら、

まず少しでも行動することを考えるといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。