癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

4月29日5月5日までの週間占い

昭和の日やみどりの日など連休ですね。

 

外出される方もそうでない方も、

ゆっくり休むといいですよ。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

29日

ちょっとだけ

誘惑や楽な方へと、向かう気持ちを抑えてみましょう。 

 

ちょっとが積み重なると、大きなものになります。 

 

ちょっと勉強をしよう 

ちょっと努力をしよう 

 

大きな成功になりますよ。 

 

 

30日

他の人が持っているから、

流行だからと自分以外の基準で選ぶと、

自分の基準がわからなくなりますね。

 

自分が何を望んでいるのか、

心を見つめるといいですよ。 

 

 

1日

理想と現実のバランスがうまく取れないと、

不安やイライラしますね。 

 

理想と現実にもっと向き合ってみるといいでしょう。 

 

損得勘定ではなく、心で見つめるといいですよ。

 

 

2日

あれもこれもとチャレンジをすることは、

新しい自分との出会いです。 

 

今あるものを組み合わせてみると、

新しいものに出会うかもしれませんよ。  

 

 

3日

毎日の作業にマンネリを感じるなら、

ゲーム感覚で楽しむといいですよ。 

 

ミスを防ぐためにも集中しましょう。 

 

 

4日

頑張ってると疲れますね。 

 

特に頑張っていないと思っていても、

意識しないだけで疲れてるでしょう。 

 

リフレッシュする時間を大切にしてくださいね。

 

 

5日

後回しにしてきたこと 

辞めたいことがあるなら、

前を向くことを考えましょう。 

 

ダラダラしそうになったら、

やめることのメリット、

将来のために時間を使うことを考えるといいですよ。 

 

全体的に精神性を高めましょうとカードは伝えています。 

 

心の中で思うことと、

行動が同じでないと苦痛になりますね。 

 

ダラダラしていることをやめたいと思う気持ちと、

ダラダラにしているときが本当は楽しいのです。 

 

目標を理想を低くして、

今できそうなところから始めてください 

 

少しずつでも行動するといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。