癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も感謝

今日はハロウィーンですね🎃 そして月末です。 1ヶ月はあっという間ですね。 こうしてブログを続けていられるのも有難いです。 フォロー、はてなスター、 いつもご覧くださり有難うございます。 今日はタロットで占いました。

チャンスが訪れる前ぶれ

何かいいことがないかな? 嬉しいことがあるといいな チャンスがきても気づかなかったら勿体ないですね。 今日は、チャンスが訪れる前ぶれを占ってみました。

10月30日から11月5日まで週間占い

今日は満月ですね🌕 中秋の名月もきれいですが、10月の満月もきれいですよ。

時代の変化を知るには

2020年からリモートやオンラインといった環境の変化がありますね。 時代の変化を知ることで対応ができますね。 今日は、時代の変化を知るにはどうしたらいいのか占ってみました。

秋の季節に一句

各地で文化祭や地域のお祭りがありますね。 音楽に絵画、詩歌や読書の秋 芸術の秋です。 私も一句、作ってみました。 秋晴れや芸術にふれ心おどる きれいなお花を見たとき 心を動かれされたとき 僅かな心の動きを俳句にして、自分を知ることができますね。 …

今月おこりそうなこと

今月も数日ですね。 今月おこりそうなことを占ってみました。

チャレンジするために必要なこと

何かチャレンジしたい でも、失敗したらどうしよう? チャレンジするために必要なことを オラクルカードで占いました。

霜降の日のメッセージ

今日は、二十四節気のひとつ霜降(そうこう)ですね。 朝晩冷え込み、霜が降りはじめるころです。 少しはやいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、 冬支度をするといいですね。

疲れたとき心を癒やすメッセージ

10月も下旬、はやいですね。 毎日、同じことをして1日が過ぎる 一生懸命、生活していると意識していなくても 心や体は疲れています。 今日は、心を癒やすメッセージをタロットからいただきました。

10月23日から29日までの週間占い

涼しくなりましたね。 衣替えは終わりましたか? まだの場合は、天気のいい日に衣替えをするといいですよ。 今週も週間占いをしました。

今日のメッセージ

今日もサクッとシンプルに、タロットからメッセージをいただきました。 桃色占い 今よりも幸せになりたいと思ったら、 自分にとって何が幸せなのか考えてみるといいでしょう。 物質的に恵まれるのが幸せですか? 精神的に恵まれるのが幸せかです? 両方必要で…

リサイクルの日に占いました

今日はリサイクルの日ですね。 ひとまわり(10)、ふたまわり(20)という語呂合わせから 1990年(平成2年)に制定されました。 リサイクルは、資源を再度回収して利用することをいいます。 資源再生という言葉が使われますね。 自然や環境のことに関心を持…

夢のためにこれから意識するといいこと

10月も中旬です。 はやいですね。 今日は、夢のためにこれから意識するといいことを占いました。

今日のひとことメッセージ

サクッとシンプルに、タロットからメッセージをいただきました。 桃色占い 今までを振り返りましょうとカードは伝えています。 次の成長のために、何が必要か考えてみましょう。 今までを振り返って、 これがしたかったな と思うことはありませんか? 途中で…

さんかく座の中心

星座シリーズ、今日はさんかく座のお話しをしますね。 さんかく座の神話 桃色占い

今、必要なメッセージ

何かアドバイスが欲しい 前に進むためのメッセージが欲しい こんなときはタロットにきいてみましょう

10月16日から22日までの週間占い

今日は天秤座新月ですね そして金環日食ですよ。 金環日食は、地球、月、太陽が、ほぼ一直線に並び、 月が太陽を隠しきれず、太陽がはみ出してリング状に見える現象です。 残念ながら今回は日本では見られないようです。 新月は、スタートするとは良い日とさ…

鉄道の日に占いました。

今日は鉄道の日ですね。 1872年(明治5年)10月14日に日本初の鉄道が開業しました。 また、1921年(大正10年)10月14日に鉄道開業50周年を記念して、 鉄道博物館(初代)が開館したことを記念し、 日本国有鉄道が1922年(大正11年)に「鉄道記念日」として制…

楽しい時間を過ごすには?

最近、楽しいことはありましたか? 楽しいことがあると、1日があっという間ですね。 今日は、楽しい時間を過ごすには どうしたらいいのか占ってみました。 桃色占い 純粋になりましょうとカードは伝えています。 子供の頃、楽しかった時は何をしていますか? …

どんなときに成功する?

うまくいかない日が続くと成功するのかと思いますね。 大きな成功 小さな成功と成功の基準はありますが、思ってる通りの成功がないと前に進む気力が少なくなります。 小さなが成功があると進む力が出ます。 今日はどんな時に成功するのか占ってみました。

ハンドケアの日に占いました

今日はハンドケアの日ですね。 「手(10)にいい(11)」という語呂合わせで記念日になりました。 10月は気温が下がる変化の時期で、乾燥が始まります。 お肌も季節変化に敏感ですね。

今週のお題「急に寒いやん」

今週のお題「急に寒いやん」 はてなブログのお題のとおり、急に涼しくなりましたね。 9月までは半袖で過ごしていました。 そろそろ長袖を、と思っていたら涼しくなりました。 中秋の名月を見たり、彼岸花が咲き、 秋だなぁと思い一句作ったのが先月。 momoir…

うまくいかないときの心のもち方

今日はスポーツの日ですね。 スポーツの日は、体育の日と呼ばれていました。 1964年(昭和39年)10月10日に東京オリンピックの開会式を記念して、 1966年(昭和41年)に国民の祝日、体育の日として10月10日に制定されました。 その後、祝日法の改正により、2…

10月9日から15日までの週間占い

今日は寒露ですね。 二十四節気の1つで第17番目にあたります。 寒露の日付は、年によって異なりますよ。 寒露の1つ前の節気は秋分でしたね。 冷たい露が野草に付く頃という意味で「寒露」とされます。 今年の夏は暑かったですから、風が特に冷たく感じますね…

今月、出会いはある? 占ってみました

人や物との出会いは新しい発見があります。 新しい人との出会いは、新鮮な気持ちになります。 今月、出会いはあるのか占ってみました。

夢を叶える日はいつ?

今日は、ド(10)リーム(6)と読む語呂合わせから 夢をかなえる日ですよ。 夢は、日常生活の夢から大きな夢がありますね。 夢みたい!夢のような生活 言葉にも夢が使われます。 私はたくさんの句集が読みたいですね。 大きな夢は時間がかかります。日常の小…

今月訪れるラッキーなこと

落ち込んでいるとき 元気がないとき いいことないかな? そんなときはカードにきいてみましょう!

そのまま進んでいい? オラクルカードで占った結果は?

今日は古書の日ですね。 「古」の字が「十」と「口」に分解できて、 2つの文字を重ねると「田」になって、 4冊の本に見えることから記念日になったそうですよ。 読書の秋、古書に親しむのもいいですね。 今日は、何かをしようと思うけど進んでだらいいのかわ…

3ヶ月間の占い

今年もあと3ヶ月になりましたね。 何を意識したらいいか、どうしたらいいのかを占いました。

10月の占い

10月になりましたね。 まだ暑いです。 10月はスポーツの日、ハロウィーンがありますね。 スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋 私は散歩の秋にしようと思います。 どんな秋にしたいですか? 今月を占ってみました。