癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

そのまま進んでいい? オラクルカードで占った結果は?

 

今日は古書の日ですね。

 

「古」の字が「十」と「口」に分解できて、

2つの文字を重ねると「田」になって、

4冊の本に見えることから記念日になったそうですよ。

 

読書の秋、古書に親しむのもいいですね。

 

今日は、何かをしようと思うけど進んでだらいいのかわからない、

そんなときはオラクルカードにききましょう。

色占い

 

心配はいらないとカードは伝えています。

 

悩む時間を行動する時間に使いましょう。

不安や心配に時間を使うと、行動が遅れます。 

 

良い結果になるとイメージしてくださいね。

 

 明日も心と体を大切に。