癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2つの道、どちらに進む?



 

やめようか やめるのをやめようか

2つ買いたいものがあるけど、1つだけしか買えない

 

2つのことで悩んでいるときは、エンジェルオラクルカードにきいてみるといいですよ。

 

今日は、エンジェルオラクルカードで占いました。

 

色占い

 

A 

豊かさに恵まれるとカードは伝えています。 

 

人の優しさ 

良い情報 

イデア 

人脈など、成功に必要なものと出会いがあるでしょう。 

 

豊かさを必要としてる人にわけるのもいいですね。  

 

 

B

NOとカードは伝えています。 

 

もし今、何か悩んでいることがあって、

進めようとしてることがあるなら、

少し時間をおくといいでしょう。 

 

明日も心と体を大切に。

 

coconala.com