癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

決断したことが不安 占ってみました

 

小さな決断から大きな決断を何回もしていますね。

 

この決断は正しかったのか?

このまま進むべきか?

 

悩んでいるときはカードにきいてみましょう。

 

色占い

YES!



 

YES!とカードは伝えています。

 

エンジェルアンサーオラクルカードにはYESとYES!と2種ありますが、

このYES!はYESより強い意味があります。

 

自分の成長のために進みましょう。

上手くいかなかったことも自分を責めないで、肯定しましょう。

 

誰かに相談して

「やめたら?」 

と言われたらやめますか?

 

人の意見を参考にすることもいいですが、

最終的に決めるのは自分です。 

 

自分を肯定し、自分の決断を信じて進んでください。 

 

明日も心と体を大切に。

 

coconala.com

エンジェルアンサーオラクルカードで占います。

YES、NOがはっきりしますよ。