癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

その悩み チャレンジした方がいい?

 

今日は昭和の日ですね。  

昭和歌謡をお聴きになりましたか?

 

momoirouranai.hatenablog.com

 

最近では平成 ポップスも人気ですね。 

 

テレビ番組ではよく昭和歌謡や平成の歌謡特集があります。

いい曲は時代を問わずに親しまれますね。 これを機会に聴いてみるのもいいですよ。

 

今日は、悩んでいてチャレンジするかどうか、エンジェルアンサーオラクルカードで占ってみました。 

 

 

色占い

 

その悩みに対してカードはイエスと答えています。

 

悩むのは損得勘定があるからですか? 

 

もしダメだったらどうしよう? 

そうになったらどうしよう?

成功できなかったら?

 

考えるより面白そうだな、楽しそうと思ったらチャレンジしてみるといいですよ。

 

悩んでる時間をもったいないですし、まずは行動をしてみて、そこから考えることもできますよ。

 

今日思ったことは チャレンジするといいですね。 

 

悩むと悩み癖がつき、なかなか行動できなくなります。

 

 関心のないことには悩まないでしょう。

 毎日悩むことが多いと、悩むのが当たり前になりますね。

 

まず行動することを、毎日小さなことからしていくと、行動することが当たり前になりますよ。

 

明日も心と体を大切に。