癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

長所をほめることは自分を大切にすること

4月も月末で、疲れがたまっていませんか?

おやすみのときは、しっかり休んでくださいね。

 

今日は長所について占ってみました

 

色占い

 

まわりの人のいいところほめても、自分の長所が言えないことはありませんか?

 

人にほめられても、

それくらい大したことない

他の人の方がもっとよくできている

 

人の良さに気づけるなら、自分の良さに気づくでしょう。

 

あなたの良さを評価し、必要している人がいます。

 

もっと自分の良いところをほめましょう。

自分をほめることに遠慮はいりませんよ。

 

明日も心と体を大切に。