癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

5月に気をつけるといいことを占いました

5月の占い

 

5月になりましたね。


連休の方もそうでない方も新しい月です。

4月から新しい生活がはじまった方は、少し慣れた頃ではありませんか?
ですが思っているより、毎日の生活で疲れが出てるでしょう。

 

お休みの日はゆっくり過ごされるのもいいですね。

5月に気をつけるといいことを占ってみました。

色占い

 

 仕事運 
期待が高いともっと頑張らないと、と思いつめやすいですね。

 

他の人はあんなにできているのに
計画通りにできていない

 

焦ると冷静に判断できなくなります。
何よりあなたの良いところが発揮できにくいですね。

 

焦らず、頑張りすぎず、楽しむことがポイントですよ。

すぐに結果を出そうとせずに、1日の中で 楽しいことを大切にしてくださいね。

 


人間関係 
新しい人間関係にしようと思うより、冷静に相手を見ましょう。
 
表面的なことだけではなく、相手の立場、気持ちを考えてみるといいですね。

あまり相手のことばかり考えるより、自分の楽しみの時間を過ごすといいですよ。

 


全体運
周りの人には優しく、いいところを褒めているのに、自分のことは厳しくしていませんか?

 

他の人が評価しなくても、世間の基準ではなく、自分で自分を評価しましょう。
自分の基準を持つことも大切ですよ。

 

 明日も 心と体を大切に。